
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

石仏を見に行きました。

.12 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日は天気がよいので、ちょっと足を伸ばして鵜殿石仏という所に行きました。
 ここが入り口です。

2012_0902AB_convert_20120905201933.jpg

 遊歩道になっています。
 案内にそって進みます。

2012_0902AC_convert_20120905202009.jpg

 一度下ります。

2012_0902AD_convert_20120905202034.jpg

 さらに下ります。

2012_0902AE_convert_20120905202100.jpg

 結構下るね。帰りが大変だ。

2012_0902AG_convert_20120905202125.jpg

 左折します。

2012_0902AH_convert_20120905202155.jpg

 今度は登ります。

2012_0902AI_convert_20120905202233.jpg

 ここが石仏群です。岩壁に仏像が彫ってあります。

2012_0902AL_convert_20120905202258.jpg

 洞窟の中に石像がいっぱいあります。

2012_0902AM_convert_20120905202322.jpg

 ちょっと蒸し暑いね。
 お参りをします。

2012_0902AO_convert_20120905202349.jpg

 ずらーっと並んでいるね。

2012_0902AQ_convert_20120905202414.jpg

 ここにも石仏がありました。
 これは不動明王かな。

2012_0902AR_convert_20120905202437.jpg

 色々仏像を見て勉強になりました。
 おい、本当かよ。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


TIROLUKKUSU
いつも楽しみに見させてもらっています。
ぷくちゃんのとっても元気なかわいい笑顔に癒されます♪
私も先日からブログを始めました。
同じマルックスどうしこれから仲良くして下さい。
宜しくお願いします。
2012.09.13 10:39
aruga
TIROLUKKUSU さん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

> いつも楽しみに見させてもらっています。
> ぷくちゃんのとっても元気なかわいい笑顔に癒されます♪

訪問していただき、ありがとうございます。

> 私も先日からブログを始めました。
> 同じマルックスどうしこれから仲良くして下さい。
> 宜しくお願いします。

チロルちゃんのブログ見てますよ。

毎回楽しいです。

こちらこそよろしくお願いします。

追伸:こちらのブログに明日チロルちゃんのこと紹介しますね。

   リンクにも追加しておきます。チェックしておいて下さい。
2012.09.13 18:33

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/244-1ddf5d06
