
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

展望のよい山に行きました。

.14 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 今日は天気もよいし、展望のよい山に行きました。この山は今年2月に登りました。今日は出発が遅かったので、頂上まで車で行きました。頂上は広く庭園になっています。

湖の真ん中の橋を渡ります。鯉がいっぱいいるね。

 2012_0902AS_convert_20120908212432.jpg

 遊歩道がきれいに整備されています。

2012_0902AU_convert_20120908212500.jpg

 展望台です。

2012_0902AW_convert_20120908212529.jpg

 唐津市が一望出来ます。

2012_0902AZ_convert_20120908212707.jpg

 グリーンのベルトは松林です。

2012_0902BA_convert_20120908212733.jpg

 ちょっと霞んでいるね。

2012_0902BC_convert_20120908212813.jpg

 作用姫の像があります。

2012_0902BE_convert_20120908212842.jpg

 ここは鏡山と言います。

2012_0902BF_convert_20120908212914.jpg

 神社もあります。ここから先は犬は行けないんだって。
 ぐるっと回って帰りました。
 久しぶりの遠出でした。
 この次は涼しくなってから、麓から登りたいです。


2012_0902BH_convert_20120908213252.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。

 追伸:マルックスブログの仲間に「talking of TIROL マルック
    ス・チロルのつぶやき」が新規参入しました。可愛くて
    面白いですよ。右側のリンクから入れます。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/246-2973ec4f
