
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

滝を見に行きました。

.16 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 大きな滝を見に行きました。
 ここです。見返りの滝と言って日本の滝100選にも選ばれています。

2012_0902BJ_convert_20120909210113.jpg

 水しぶきが風とともにこちらに向かってきます。
 清々しいです。

2012_0902BK_convert_20120909210147.jpg

 全貌を見るため少しずつ滝から遠ざかります。

2012_0902BL_convert_20120909210217.jpg

 観光客もいっぱいいます。
 実際の気温(30℃)よりもかなり涼しく感じます。

2012_0902BN_convert_20120909210246.jpg

 滝を振り返りながら遊歩道を歩きます。
 あぁ、だから見返りの滝って言うんだねぇ。

2012_0902BQ_convert_20120909210317.jpg

 滝のほぼ全貌です。落差は100m以上ありそうです。

2012_0902BR_convert_20120909210346.jpg

 すごく気持ちがよいです。

2012_0902BS_convert_20120909210416.jpg

 橋の上から下流を見てみました。
 左側は遊歩道になっています。
 晩秋は紅葉がきれいになりそうです。

2012_0902BT_convert_20120909210451.jpg

 紅葉の頃また来たいね。
 そうだね。
 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/248-85dd5da7
