
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽しいドッグラン その1

.17 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 ピースちゃんの体調が戻ってきました。
 今日は特に楽しいドッグランでした。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_0904AC_convert_20120911210622.jpg

 いつもの広場です。芝生が青々としています。

2012_0904AD_convert_20120911210652.jpg

 こっち来いの練習です。
 『ぷくちゃん、こっち来い!』
 『いいぞ、いいぞっ!』

2012_0904AQ_convert_20120911210721.jpg

 ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ!

2012_0904AS_convert_20120911210746.jpg

 ゴロンゴロンです。

2012_0904AV_convert_20120911210813.jpg

 スリスリ、気持ちいいね。

2012_0904BH_convert_20120911210836.jpg

 あっ、ピースちゃんだぁ!
 待ってたよ。
 それ行け。

2012_0904CA_convert_20120911213159.jpg

 さぁ、走ろうぜっ!

2012_0904DV_convert_20120911210906.jpg

 来い!

2012_0904DZ_convert_20120911211002.jpg

 一秒間に5コマの連写です。
 今日はかなりスピードが出ています。

2012_0904EA_convert_20120911211059.jpg

 街灯の周りを急旋回します。

2012_0904EB_convert_20120911211122.jpg

 ピースちゃん、付いていけるかな?

2012_0904EC_convert_20120911211144.jpg

 おっ、ピースちゃん体を傾けて付いていってるぞ。
 すごいね。

2012_0904ED_convert_20120911211416.jpg

 ぷくちゃん、さすがに切り返しが鋭いね。

2012_0904EE_convert_20120911211457.jpg

 あっ、ピースちゃん、もうちょっとスピード落とさないと、回れないよ。

2012_0904EF_convert_20120911211636.jpg

 ぷくちゃん、すごいターン力だね。
 足腰が強くないとこれは出来ません。

2012_0904EG_convert_20120911211658.jpg

 ぷくちゃん、スピードがほとんど落ちないで回っています。
 すごいぞ、ぷくちゃん。

2012_0904EH_convert_20120911211727.jpg

 あぁ、ピースちゃん、やっぱり曲がりきれません。

2012_0904EI_convert_20120911211749.jpg

 そのまま、まっすぐ行ってしまいました。
 以前、ビーグルのゴン太君は同じような状況でスッテンコロリンと転んでしまいました。
 足腰が強靭でないと、このスピードでは回れません。

2012_0904EJ_convert_20120911211817.jpg

 大回りして、またぷくちゃんを追いかけます。

2012_0904EN_convert_20120911211944.jpg

 続きは明日アップします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
ぷくちゃん、相変わらずピースちゃんを圧倒してますねえ~
ガロもそうですけど
重心が低い分 小回りがきくのかもですね~~(笑)
ぷくちゃん同様 なかなかガロの相手になってくれる子が居なくて
(ガロはしつこいので・・・)
だいたいみんな途中で 「つかれたー」ってなっちゃいます。

arugaさん 台風ひどかったですけど
大丈夫でしたか?
被害が無ければいいんですけど…。
2012.09.17 23:47
aruga
garomamaさん、こんにちは。

> ぷくちゃん、相変わらずピースちゃんを圧倒してますねえ~
> ガロもそうですけど
> 重心が低い分 小回りがきくのかもですね~~(笑)

体高が低いと回転能力は高いようですね。

車と同じですよ。

> ぷくちゃん同様 なかなかガロの相手になってくれる子が居なくて
> (ガロはしつこいので・・・)
> だいたいみんな途中で 「つかれたー」ってなっちゃいます。

全く一緒です。

> arugaさん 台風ひどかったですけど
> 大丈夫でしたか?
> 被害が無ければいいんですけど…。

幸い台風は思った程ひどくはありませんでした。

そちらのブログに非公開でコメント入れていますので
チェックしておいて下さい。
2012.09.18 17:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/249-cc0d7697
