
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽しいドッグラン その2

.18 2012 ドッグラン comment(1) trackback(0)
 昨日の続きです。
 大きく振られたピースちゃんは、体制を立て直して
 再度ぷくちゃんをチェースします。

2012_0904EN_convert_20120911211944.jpg

 さぁ、行くぞっ!

2012_0904ES_convert_20120912164951.jpg

 来い!
 ピースちゃん、すごく速いよ。

2012_0904EU_convert_20120912165016.jpg

 ヒャハ〜! 楽しいなぁ〜!

2012_0904EY_convert_20120912165042.jpg

 ピースちゃん、スピードに乗っています。

2012_0904EZ_convert_20120912165108.jpg

 あっ、またぷくちゃん左に振ったぞっ!
 付いて来れるかな?

2012_0904FA_convert_20120912165133.jpg

 スピードを落とさずに左へ展開します。

2012_0904FB_convert_20120912165155.jpg

 すごく速いよ、ぷくちゃん。

2012_0904FC_convert_20120912165219.jpg

 そのままぐんぐんさらに加速します。

2012_0904FD_convert_20120912165248.jpg

 ピースちゃん、あきらめました。

2012_0904FE_convert_20120912165312.jpg

 ぷく:ピースちゃん、今日は速かったね。
    直線では僕より速いよ。

ピース:ぷくちゃんは切り返しが鋭いから付いていけないよ。
    でも楽しかった。

2012_0904FH_convert_20120912165345.jpg

 ぷく:もうちょっと走ろうか。
 
ピース:もうだいぶ走ったから、十分だよ。

2012_0904FJ_convert_20120912165409.jpg

 ぷく:お願い、もう一回走ってよ。

2012_0904FK_convert_20120912165432.jpg

 ピース:ママもうきついよ。

 ピースママ:ぷくちゃん、今日はこれくらいにしておこうね。

 ぷく:は〜い。

2012_0904FL_convert_20120912165500.jpg

 今日も楽しいドッグランでした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.18 21:34

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/250-1f05538c
