
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は暑かったです。

.20 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 この時期は涼しくなってきますが、たまに暑い日もあります。
 今日の散歩は暑かったです。
 それもムッとする暑さです。
 ここから出発だぁ!

2012_0906AA_convert_20120912183705.jpg

 ぷくちゃんは天気がいい日は目が小ちゃくなるね。
 そうですかぁ?

2012_0906AB_convert_20120912183739.jpg

 カニが前を横切ります。
 ぷくちゃん、止めとけよ。
 鼻をハサミに噛まれるよ。

2012_0906AC_convert_20120912183810.jpg

 夕日に向かって歩きます。
 まぶしいです。

2012_0906AE_convert_20120912183838.jpg

 ムッとする風が吹いています。

2012_0906AF_convert_20120912183905.jpg

 雲は秋の雲だけど、今日は蒸し暑いね。

2012_0906AG_convert_20120912183945.jpg

 川岸に沿って歩きます。

2012_0906AH_convert_20120912184020.jpg

 それにしても、じっとりとした暑さです。
 真夏に逆戻りだね。

2012_0906AI_convert_20120912184050.jpg

 ぷくちゃん、この辺で戻ろうか。

2012_0906AL_convert_20120912184117.jpg

 今日は暑すぎてあんまり楽しくないね。

2012_0906AM_convert_20120912184147.jpg

 尻尾下がっているよ。
 今日は散歩もういいです。
 早く帰ろうよ。
 そうしよう。

2012_0906AP_convert_20120912184211.jpg

 こういう日もあるよね。
 帰ってご飯食べようね。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


TIROLKKUSU
ぷくちゃんも暑い日は尻尾下がっちゃうんですね。
それもまたかわいい❤
チロルも暑いと玄関出て1分もしないうちに帰ろーよ!ってうったえてきます(笑)
もうちょっとで昼間でもたくさんお散歩できそうですね。
ぷくちゃんもチロルもいっぱい笑顔が見れそうで涼しくなるのが待ち遠しいです♪
2012.09.20 11:09
aruga
TIROLKKUSUさん、こんばんわ。

朝夕はしのぎやすくなりました。

> ぷくちゃんも暑い日は尻尾下がっちゃうんですね。
> それもまたかわいい
> チロルも暑いと玄関出て1分もしないうちに帰ろーよ!ってうったえてきます(笑)

犬はやっぱり暑いのは苦手みたいですね。

マルックスの場合は体高が低いので普通の犬よりより一層その傾向があります。

> もうちょっとで昼間でもたくさんお散歩できそうですね。
> ぷくちゃんもチロルもいっぱい笑顔が見れそうで涼しくなるのが待ち遠しいです♪

これからは犬の散歩に良い季節になりますね。

ただし、日が短くなりますので、散歩の出発が早くなります。

チロルちゃんのブログ楽しみにしていますよ。
2012.09.20 18:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/252-2fb3f9de
