
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コスモスがちらほら咲いてます。

.23 2012 日記 comment(2) trackback(0)
 水をくんだついでに白木峰高原に立ち寄りました。
 ここは10月になるとコスモスで有名な所です。
 後ろに見える緑はすべてコスモスです。

2012_0909AY_convert_20120916180753.jpg

 諫早湾からさわやかな風が吹き上がってきます。

2012_0909BA_convert_20120916180822.jpg

 後方に見える山は雲仙岳です。

2012_0909BB_convert_20120916180854.jpg

 日差しは強いですが、風はさわやかです。

2012_0909BC_convert_20120916180922.jpg

 コスモス畑の中をのぞくとコスモスの花がちらほら咲き始めていました。
 しかし、このとき突然目の前に親指くらいのオオスズメバチがホバーリングしています。
 やばい、にげろ〜!
 身をかがめながら必死で逃げました。

2012_0909BD_convert_20120916180950.jpg

 スズメバチにさされなくてよかったです。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ティアちゃんママ
はじめまして!
先日はコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。
いい景色ですね~。
コスモスが全部咲いたらキレイでしょうね!
それにしても、スズメバチ怖いですね!!
刺されなくて本当に良かった~。
2012.09.23 23:33
aruga
 ティアちゃんママ さん、おはようございます。

> いい景色ですね~。
> コスモスが全部咲いたらキレイでしょうね!

 10月になったら再訪したいと思います。

> それにしても、スズメバチ怖いですね!!
> 刺されなくて本当に良かった~。

 野山を歩いていますと、何回もヒャッとする事があります。
 さされるかさされないかは運次第です。

 「ウエスティ ア ライフ」には以前よりいい写真が多いなと思っていました。
 カミンさんのカレンダーに採用されるのは納得です。

 今後ともよろしくお願いします。
 
2012.09.24 08:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/255-2a6fc76f
