
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いい感してるよね。

.24 2012 ドッグラン comment(3) trackback(0)
 いつもの広場に行きました。
 ピースちゃんはいないみたいだね。
 しばらく広場を散歩します。

2012_0910AB_convert_20120916203634.jpg

 気持ちいいです。

2012_0910AE_convert_20120916203705.jpg

 ここは人があまり来ないのでいいね。

2012_0910AF_convert_20120916203732.jpg

 東屋でちょっと休憩します。
 ピースちゃん、今日は来ないかなぁ?

2012_0910AH_convert_20120916203805.jpg

 つまらん!

2012_0910AT_convert_20120916203835.jpg

 しばらくして、ぷくちゃん急に頭をもたげて、東屋から飛び出しました。
 そして駐車場の方に走り出しました。
 東屋から駐車場は見えません。
 
2012_0910AV_convert_20120916203900.jpg

 ぐんぐん走ります。

2012_0910BA_convert_20120916203929.jpg

 んっ、やっぱリピースちゃん来たぞっ!

2012_0910BD_convert_20120916203958.jpg

 ワーィ、ピースちゃんだぁ!

2012_0910BG_convert_20120916204026.jpg

 さぁ、走ろうぜっ!

2012_0910CC_convert_20120916204144.jpg

 来い!

2012_0910CE_convert_20120916204209.jpg

 待て〜!

2012_0910CF_convert_20120916204300.jpg

 捕まえるぞっ!

2012_0910CI_convert_20120916204324.jpg

 ひっ、ひっ。そら捕まえた〜。

2012_0910CK_convert_20120916204345.jpg

 ピースちゃん、大好きです。

2012_0910CO_convert_20120916204408.jpg

 さぁ、走ろうぜっ!
 その後も、いっぱい走りました。
 暗くなって、ぶれた写真ばかりなので省略します。

2012_0910CN_convert_20120916204429.jpg

 最後にピースママさんに水を飲ませていただきました。
 あぁ〜、今日も楽しかった。


2012_0910DE_convert_20120916204530.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


TIROLKKUSU
ぷくちゃんの顔!かわいーー!
寂しそうなつまらなそーな顔も、嬉しくて走り出しちゃったとこもほんとかわいい♪
ワンちゃんってほんと何もかもがかわいくていとおしいですよね(*^∇^*)
昨日は箱館山にお出掛けして広い芝生でいっぱい走らせてあげたかったけど、朝からあいにくの雨…。
急遽行き先変更して、なんと家族が増えちゃいました♪
ビビりさん克服してぷくちゃんみたいにいろんなとこお出掛けしてワンどうし仲良くできるかなって期待してます♪
ぷくちゃんにもいつか会えるといーな。。
2012.09.24 12:59
aruga
TIROLKKUSUさん、こんにちは。

> ぷくちゃんの顔!かわいーー!
> 寂しそうなつまらなそーな顔も、嬉しくて走り出しちゃったとこもほんとかわいい♪

 ありがとうございます。

> ワンちゃんってほんと何もかもがかわいくていとおしいですよね(*^∇^*)

 同感です。

> 昨日は箱館山にお出掛けして広い芝生でいっぱい走らせてあげたかったけど、朝からあいにくの雨…。
> 急遽行き先変更して、なんと家族が増えちゃいました♪

 先程ブログ見せていただきました。
 キュートでかわいいですね。
 そちらのブログにコメント入れておきます。

> ビビりさん克服してぷくちゃんみたいにいろんなとこお出掛けしてワンどうし仲良くできるかなって期待してます♪
> ぷくちゃんにもいつか会えるといーな。。

 一緒に走らせるとおもしろいでしょうね。
 ところでチロルちゃん、体重は何キロくらいありますか?

 ぷくちゃんは先日体重計ったら7.1kgありました。
2012.09.24 17:44
TIROLKKUSU
今4.6kgです。
ブログの写真だけ見てるとぷくちゃん同じぐらいに見えるけど、チロル少し小さいですね。
この前病院でこれくらいで止まりそうですねって言われました。
ガロくんが食欲にムラがあるって言われてましたが、うちもそうです。
食べなくなると何日も拒否する事もあって、一度それで点滴したぐらいです。
もう少し大きくなると思ってたんですけどね。。
ぷくちゃんに会えたら思ってるより大きくてびっくりしちゃうかもですね♪
一緒に走ったら圧倒されちゃいますね(^∇^)

2012.09.24 20:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/256-ce67e984
