
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

中学生に大人気

.09 2012 散歩 comment(6) trackback(0)
 いつもの散歩ですが、今日は中学生の帰宅時間と合致しました。

2012_0131AG_convert_20120203195353.jpg


2012_0125AE_convert_20120203195432.jpg

 中学生の集団と遭遇しました。僕は誰かれとなく愛想を振りまきます。ただし女子中学生だけ。男子生徒は無視です。

2012_0131AF_convert_20120203195504.jpg

犬が苦手な子もいます。

2012_0131AE_convert_20120203195529.jpg

好きな中学生は、10m先からしゃがんで待っています。無視して通り抜けるわけにも行きませんので、特別愛想を振りまきます。

2012_0131AA_convert_20120203195556.jpg

あっ、ぷくちゃん、スカートの中はダメよ。

2012_0131AB_convert_20120203195650.jpg

とにかく嬉しい時は動きが激しいので、ブレてしまいます。

2012_0131AC_convert_20120203195716.jpg


2012_0131AD_convert_20120203195740.jpg

その後、いつもの散歩道を歩きました。芝生のところで、また、背中すりすりします。ぷくちゃん、これ気に入った服だから、汚すなよっ!


2012_0125AQ_convert_20120203195812.jpg


2012_0125AS_convert_20120203195836.jpg


2012_0125AU_convert_20120203195858.jpg


2012_0125AV_convert_20120203195952.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


のだちょこ
ぷくちゃん、おとこのこですもんね^^
やっぱり優しいお姉さんがに遊んでもらう方がうれしいのね。
シッポをブンブン振って喜んでいる姿が可愛いです(*^_^*)
2012.02.09 20:20
aruga
のだちょこさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。ぷくちゃん、男と女ははっきり見分けますね。女性にはモテモテですが、4日後にアップする「ドッグラン」のブログで紹介しますが、メス犬にはからっきしモテないのです。これは不思議です。
2012.02.09 20:44
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん楽しいお散歩になりましたね♪
女の子がぷくちゃんはお好みですねv-206
女子中学生のみなさんも、ぷくちゃんナデナデで癒しを沢山もらいましたねe-266

七海は人間のお子ちゃまは美少年(小学生)がとくに好みですよ^^
2012.02.09 23:09
aruga
七海ママさん、こんにちは。コメントありがとうございます。七海ちゃんは美少年が好みなんですか。ぷくちゃんは、どうも人間は全員(特に女性)、自分をかわいがってくれると思っているようです。こういう勘違いは罪がなくて良いですよね。
2012.02.10 12:22
myui 
先日、息子彼女さんが家に遊びに~。

ケン・・・もぅベッタリくっつき
なでなでされて、離れません~(笑)

女の子の優しさをわかってるんでしょうね(*^_^*)

2012.02.14 11:42
aruga
 ケンちゃんもそうですか。ぷくちゃんは人間の女性にはモテモテですが、メス犬にはさっぱりです。次回の作品も楽しみにしています。
2012.02.14 18:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/26-10706f50
