
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

足をケガしました。

.28 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 今日もいつもの広場に行きました。
 ピースちゃん、お待ちかねです。
 わ〜ぃ、ピースちゃんだぁ〜!
 それ行け!

2012_0914AA_convert_20120923175526.jpg

 や〜、ぷくちゃん、こんにちは。

2012_0914AV_convert_20120923175557.jpg

 今日も走ろうぜっ!

2012_0914BB_convert_20120923175626.jpg

 そりゃ、来い!

2012_0914CD_convert_20120923175648.jpg

 行くぞっ!

2012_0914CE_convert_20120923175710.jpg

 ぷくちゃん、待て〜!

2012_0914CI_convert_20120923175732.jpg

 そりゃ、来い!

2012_0914CG_convert_20120923175757.jpg

 フルスピードだぁ!

2012_0914CJ_convert_20120923175902.jpg

 ピースちゃんも調子いいです。

2012_0914CK_convert_20120923175926.jpg

 差が縮まりません。

2012_0914CL_convert_20120923175952.jpg

 ピースちゃん、ちょっと疲れたかなぁ?

2012_0914CM_convert_20120923180015.jpg

 スピードが落ちました。

2012_0914CP_convert_20120923180042.jpg

 その後も走りました。
 ピースちゃん、お疲れ気味です。

2012_0914CX_convert_20120923180118.jpg

 もうちょっと走ろうか?
 もういいです。

2012_0914CT_convert_20120923180147.jpg

 一緒に駐車場まで戻ります。
 ぷくちゃん、今日はあまりしつこくなかったね。

2012_0914DA_convert_20120923180213.jpg

 ピースちゃん、またね〜!

2012_0914DE_convert_20120923180241.jpg

 家に帰ってから、後ろ足をケガしている事がわかりました。
 道理で今日は走りにキレがなかったんだ。
 消毒をして、安静だね。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


TIROLKKUSU
足ケガしちゃったんですね(>_<)
ダニーにもやられちゃったりでarugaさんとっても心配しておられるでしょうね。
早くケガからもダニーからも解放されていつもの目一杯元気なぷくちゃんに戻れるように遠くからですが祈っていますね。
ダニーがついてしまった時の対処方法にしても、他にもいろいろと役に立つ情報をアップして下さってるので、ほんと為になります。
また何かわからない事お聞きするかもしれません。
その時は宜しくお願いします_(._.)_
2012.09.28 22:19
aruga
TIROLKKUSUさん、おはようございます。

> 足ケガしちゃったんですね(>_<)

こちらはすぐ治りました。

> ダニーにもやられちゃったりでarugaさんとっても心配しておられるでしょうね。
> 早くケガからもダニーからも解放されていつもの目一杯元気なぷくちゃんに戻れるように遠くからですが祈っていますね。

しらみつぶしに調べたら、昨日でほぼ駆除しました。
卵が残っている可能性がありますので、チェックを続けていきます。

> ダニーがついてしまった時の対処方法にしても、他にもいろいろと役に立つ情報をアップして下さってるので、ほんと為になります。

介癬ダニは草むらからではなく、どうも犬猫からもらうようです。
小さいので見つけにくいのですが、幸い白毛ですので見つける事が出来ました。
ひどく痒がる時は疑ってみることです。
獣医に見せるにしても、知っているのと知らないのではその後の経過がだいぶ違ってきます。

> また何かわからない事お聞きするかもしれません。
> その時は宜しくお願いします_(._.)_

こちらこそよろしくお願いします。
2012.09.29 08:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/260-16422ca0
