
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

虹を見ました。

.29 2012 日記 comment(2) trackback(0)
 さぁ、散歩行こうぜっ!
 
2012_0917AB_convert_20120923190227.jpg

 途中の高台から撮影しました。

2012_0917AE_convert_20120923190247.jpg

 いつも行く道の駅の堤防から虹を見ました。

2012_0917AH_convert_20120923190314.jpg

 展望台の方向に歩いていますと、虹が次第に大きくはっきりと見えてきました。

2012_0917AJ_convert_20120923190339.jpg

 再度堤防に乗って記念撮影です。

2012_0917AL_convert_20120923190407.jpg

 しばらくすると、虹がどんどん左側に伸びてきます。

2012_0917AM_convert_20120923190430.jpg

 そして、ついに水平線まで届きました。
 虹が水平線から水平線まで180度になったのを見たのは初めてでした。
 広角の関係で、これ以上写せませんでした。
 画像を確認していた所、すぐに消えてしまいました。

2012_0917AO_convert_20120923192001.jpg

 一瞬だったけどすごかったね。
 ぶるんぶるん、風車です。関係ないけど。

2012_0917AP_convert_20120923190514.jpg

 へっ、へっ、ラッキーです。

2012_0917AQ_convert_20120923190539.jpg

 展望台へ登ります。

2012_0917AS_convert_20120923190603.jpg

 虹はもう消えかかっています。

2012_0917AW_convert_20120923190655.jpg

 風が通り抜けています。

2012_0917AX_convert_20120923190759.jpg

 あれっ、また虹が出て来たぞっ!

2012_0917AZ_convert_20120923190729.jpg

 降りてみましょう。

2012_0917BA_convert_20120923190823.jpg

 あぁ、また薄くなってきたね。

2012_0917BB_convert_20120923190845.jpg

 またくっきりになってきた。
 でも先程の様には広がらないね。

2012_0917BC_convert_20120923190917.jpg

 続々と虹を見るため人がここに集まってきました。
 皆さん感動しています。
 こんなに虹が広がったのを見たのは初めてだと皆さん言っていました。


2012_0917BD_convert_20120923191001.jpg

 へっ、へっ、今日はラッキーだったね。


2012_0917BF_convert_20120923191515.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




garomama
ぷくちゃん、あんよの怪我は良くなりましたか??
わんこは裸足だから あぶないですね。

ガロの後ろ足は 両足ともスキップをします。
赤ちゃんの時からですが 酷くなったら手術って言われています。
最近右足をいつもスキップしています。
暴れん坊だから 悪くなってるのかな~ってちょっと心配してます。


虹が綺麗ですね~~~!!
ぷくちゃん、きっといい事あるよ!!!

2012.09.30 00:26
aruga
garomamaさん、おはようございます。

> ぷくちゃん、あんよの怪我は良くなりましたか??
> わんこは裸足だから あぶないですね。

足のケガはすぐ治りました。

ダニもほぼ駆除出来たようです。

> ガロの後ろ足は 両足ともスキップをします。
> 赤ちゃんの時からですが 酷くなったら手術って言われています。
> 最近右足をいつもスキップしています。
> 暴れん坊だから 悪くなってるのかな~ってちょっと心配してます。

スキップするんですか。膝が悪いのかなぁ?

人間ならケンケンしているのと同じですからね。

ひどくならなければ良いですけどねぇ。

> 虹が綺麗ですね~~~!!
> ぷくちゃん、きっといい事あるよ!!!

いい事も悪い事もありますよ。

長い目で見れば半々ですよ。

2012.09.30 09:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/261-8e098509
