
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ついに出た幻の「つちのこジャンプ」

.07 2012 ドッグラン comment(0) trackback(0)
 マルックスの特徴は8月5日のブログで解説しています。読んでいない方はもう一度チェックしてみて下さい。
 そのとき解説した特徴の中には書いていないけれども実はマルックスしかありえない最大の特徴があるのです。
 今日はその特徴を初めて紹介します。
 それが・・・


         幻の「つちのこジャンプ」

 以前より数回肉眼では見る事が出来ましたが、撮影は出来ませんでした。
 今回奇跡的に撮影に成功しました。
 世界初公開のスクープです。ジャーン!
 マルックスを飼っている人も、その他の犬種を飼っている人も、犬好きだが今は飼っていない人も必見です。

 今日も走るぞ。いつもの広場に出かけます。


2012_0921AA_convert_20120929201231.jpg

 ピースちゃん、いつもママが抱えて車から降ろしてもらいます。
 大事にされているね。

2012_0921AE_convert_20120929201257.jpg

 まず体を軽くするため、ウンチを済ませます。
 ピースちゃん、お待たせ〜。
 さぁ、走るぞっ!

2012_0921AR_convert_20120929201337.jpg

 今日は、すぐからアクセル全開です。

2012_0921CL_convert_20120929201402.jpg

 さぁ来い!

2012_0921CM_convert_20120929201429.jpg

 ぷくちゃん、今日は調子いいね。
 そうだよ。
 
2012_0921CN_convert_20120929201451.jpg

 グングン加速します。

2012_0921CO_convert_20120929201518.jpg

 Uターンします。

2012_0921CP_convert_20120929201551.jpg

 待ち構えていたピースちゃん、今度は本気です。

2012_0921CQ_convert_20120929201631.jpg

 捕まるもんかぁ〜!

2012_0921CR_convert_20120929201712.jpg

 この時点でこれまでの最高速が出ています。

2012_0921CS_convert_20120929201741.jpg

 次の瞬間ついに出ました。


               これだぁ〜。

    これが幻の「つちのこジャンプ」。


 衝撃の世界初公開です。

2012_0921CT_convert_20120929201807.jpg

 拡大します。
 他の犬種では絶対あり得ない姿です。
 ダックスではこのように速く走れませんので、このような姿勢にはなりません。
 マルチーズでもスピードは出ますが、手足が長いのでこのようにはなりません。
 
2012_0921CT_2_convert_20120929204504.jpg

 流し撮りでないと撮影出来ません。

2012_0921CU_convert_20120929201847.jpg

 ピースちゃん、さらに追い続けます。

2012_0921CV_convert_20120929201910.jpg

 おっ、ピースちゃんが先に出て来たぞっ!

2012_0921CW_convert_20120929201935.jpg

 先回りしてぷくちゃんの進路を塞ごうとしています。

2012_0921CX_convert_20120929202001.jpg

 あっ、ぷくちゃん捕まったかな?

2012_0921CY_convert_20120929202026.jpg

 次の瞬間ぷくちゃんは、右に急旋回しました。
 一瞬の切り返しです。

2012_0921CZ_convert_20120929202050.jpg

 スピードを少し落としてきました。

2012_0921DC_convert_20120929202116.jpg

 ピースちゃんを見ながらゆとりを持って走ります。

2012_0921DD_convert_20120929202141.jpg

 へっ、へっ、へっ。
 楽しいなぁ〜。

2012_0921DE_convert_20120929202205.jpg

 喉が渇いたのでピースママさんから水を飲ませていただきます。

2012_0921DN_convert_20120929202232.jpg

 あぁ、今日は楽しかった。


2012_0921DO_convert_20120929202259.jpg

  よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



 

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/270-a35fe20a
