
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鎮守の森に行きました。

.12 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 近くにある鎮守の森にいきました。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_0924AC_convert_20121005184059.jpg

 ここです。いかにも鎮守の森って感じでしょ。

2012_0924AF_convert_20121005184133.jpg

 真ん中に神社があります。

2012_0924AG_convert_20121005184205.jpg

 ちゃんとお参りしました。

2012_0924AH_convert_20121005184234.jpg

 その横に階段があります。
 ここを登るとまた別の神社(名前忘れた)がありました。

2012_0924AI_convert_20121005184300.jpg

 ここです。お参りをします。

2012_0924AJ_convert_20121005184331.jpg

 ここをちょっと登ると頂上です。
 ちゃんと三角点もあるんだ。
 標高25m位かな?
 今日はまだマダニがいそうだったので行きませんでした。

2012_0924AL_convert_20121005184428.jpg

 降りて行きます。

2012_0924AK_convert_20121005184400.jpg

 神社の境内はグランドゴルフが出来ます。
 
2012_0924AM_convert_20121005184459.jpg

 今時このようにはっきりとした鎮守の森が残っているのは珍しいよね。

 今日は楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


 

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/275-28cf5bcf
