
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

気持ちの良い風です。

.15 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 今日は天気もよくちょっと足を伸ばして干拓を歩く事にします。
 干拓もこちらではたくさんありまして、今日は一番遠い所の干拓地です。
 年に4回位は歩きます。
 一周3.1kmあるんだ。
 さぁ、ここから出発です。

2012_0927AD_convert_20121008185440.jpg

 広いからどこで写真とっても風景があんまり変わらないんだよね。

2012_0927AF_convert_20121008185510.jpg

 とにかく広い。
 風が気持ちいいね。

2012_0927AI_convert_20121008185547.jpg

 夕日がどんどん沈んできます。

2012_0927AK_convert_20121008185615.jpg

 堤防の外側に出てみます。

2012_0927AM_convert_20121008185643.jpg

 潮が次第に満ってきています。

2012_0927AN_convert_20121008185711.jpg

 この先は先日の大潮で、外淵がゴミや木屑で犬が歩ける状態ではありませんでした。
 そこでしかたなく、抱っこされて階段まで連れて行かれました。

2012_0927AO_convert_20121008185741.jpg

 また堤防の内側を歩く事にします。

2012_0927AP_convert_20121008185809.jpg

 ぷくちゃんは今日はめがちっこいね。

2012_0927AR_convert_20121008185837.jpg

 太陽に向かって歩きます。

2012_0927AX_convert_20121008185904.jpg

 今日は歩いていて気持ちいいね。
 そうだね、とっても気持ちがいいです。

2012_0927AU_convert_20121008185927.jpg

 だいぶ歩いたね。
 ご機嫌です。

2012_0927AW_convert_20121008185959.jpg

 今日はとても楽しくて快適な散歩でした。


2012_0927AZ_convert_20121008190031.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/278-be9de4d1
