
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日の散歩

.11 2012 日記 comment(4) trackback(0)
 今日は飼い主から説教されながら散歩しました。「何でも齧るのはやめろ!」とか「ギャンギャン吠え方がうるさい」とか色々言われました。僕は聞き流しながら歩きます。
2012_0203AA_convert_20120207200129.jpg


2012_0203AC_convert_20120207200148.jpg


2012_0203AF_convert_20120207200206.jpg

 色々言われますが、散歩している時は頭には何も残りません。

2012_0102BC_convert_20120207200228.jpg

 いつもの散歩道ですが、木々の風景は季節によって一変しますので、何回通っても飽きません。

2012_0203AI_convert_20120207200248.jpg

 快調にグングン歩きます。今日も楽しい散歩でした。


2012_0203AL_convert_20120207200340.jpg


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




garomama
arugaさん、色々ご心配頂いてありがとうございました。
すごいエネルギーを使ってちょっと疲れていましたが
復活しました(笑) また宜しくおねがいします!!
ぷくちゃんも ガロも寒さに負けす元気ですよね~~
たまには 「寒いからお家に居るよ…」なんて言ってくれないかなぁ~
なんて思っちゃいます(^_^;)

2012.02.11 19:12
aruga
garomamaさん、こんばんわ。今日は初めてドッグランに行きました。自宅から一時間のところにあります。後日アップしますが、ドッグランに行っても、ちょうど良い遊び相手がいないと面白くないですね。今日は小型犬はダックスのみで走りませんでしたし、大型犬のいるところはぷくちゃんビビって走りませんでした。ガロ君と走らせたら、きっと面白いだろうなとつくづく思いました。
2012.02.11 20:58
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん寒くても、元気にお散歩GOですね♪
お説教されても楽しいお散歩の方に、気がいってしまう様子分かります~
七海も駄目よ~と言っても、ぶっ飛び中は走りに夢中ですから...

ぷくちゃんつなぎのお洋服、色合いがぷくちゃんの雰囲気にピッタリですよ☆

2012.02.11 21:21
aruga
 七海ママさん、こんにちは。いつも暖かいコメントありがとうございます。七海ちゃんを目指して昨日はじめてドッグランに行きました。後日ブログにアップしますが、大きい犬の前でビビってしまい、全く走りませんでした。七海ちゃんが大きな犬と走っている姿を期待して行ったのですが、完全に当てが外れました。七海ちゃんのようになるまでには、かなり時間がかかりそうです。
2012.02.12 19:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/28-7a374010
