
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

散歩には最高の季節だね。

.17 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 いつもと変わらない散歩だけど、今の季節は気持ちがいいです。
 さぁ、散歩行こうぜ。遅いよ。日が暮れちゃうよ。

2012_1002AB_convert_20121010201356.jpg

 演奏会の練習をしています。
 ちょっと見学。

2012_1002AD_convert_20121010201423.jpg

 こっちはサッカーの練習です。

2012_1002AE_convert_20121010201448.jpg

 いつもの場所で撮影します。定点観測だね。

2012_1002AG_convert_20121010201513.jpg

 最近歩くスピードが早くなってきました。
 快調だね。

2012_1002AH_convert_20121010201537.jpg

 芝生もきれいにカットしてあります。
 気持ちいいね。

2012_1002AJ_convert_20121010201602.jpg

 ここもいつも撮影する所です。
 狛犬だぁ〜!

2012_1002AK_convert_20121010201625.jpg

 こんな気候のときはどこへ行っても散歩が楽しいです。

2012_1002AN_convert_20121010201650.jpg

 ちょっと休憩。水を飲ませてもらいます。

2012_1002AQ_convert_20121010201715.jpg

 きれいな野草が咲いています。クローバーかな?

2012_1002AS_convert_20121010201740.jpg

 高台を少し下ります。

2012_1002AT_convert_20121010201807.jpg

 いつもの場所で撮影します。

2012_1002AV_convert_20121010201841.jpg

 時々車が通ります。

2012_1002AW_convert_20121010201908.jpg

 今日は快適な散歩でした。


2012_1002AX_convert_20121010201934.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



ポンママ
すごい!ぷくちゃんのジャンプ力、本当に凄いですね。
マルックスっていう犬種は、活動的な犬種なんですか?
それともぷくちゃんが凄いのかな~(^_^;)
お見事です。
2012.10.18 18:39
aruga
ポンママさん、こんばんわ。

> すごい!ぷくちゃんのジャンプ力、本当に凄いですね。

ありがとうございます。

> マルックスっていう犬種は、活動的な犬種なんですか?

マルックスすべてではありませんが、運動能力が優れていると
よく聞きます。

ダックス程ではありませんが、足が短いのでこういった急斜面の登りは
得意ですよ。

足が長いと、壁面から離れてしまうので、このようには登れません。

> それともぷくちゃんが凄いのかな~(^_^;)
> お見事です。

こういう壁があると、わざわざそこに行って登ろうとします。

好きなんですね。

今後ともよろしく。
2012.10.18 21:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/280-cbd2fe5a
