
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

堤防を日が暮れるまで歩きました。

.19 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 堤防の散歩です。
 散歩に良い季節ですので、自ずと距離を歩きたくなります。
 そういう時は堤防を歩くのが一番です。
 日没が早いので、早歩きには適しています。
 今日は早歩きで歩こうぜっ!

2012_1003AC_convert_20121014172135.jpg

 先日行った干拓地よりも広い干拓地です。
 ここでがばいばあちゃんのロケがありました。

2012_1003AD_convert_20121014172212.jpg

 さぁ、ここから歩きます。

2012_1003AF_convert_20121014172243.jpg

 まず船着き場の方に行きます。

2012_1003AH_convert_20121014172330.jpg

 今は干潮なので、船の行き来はありません。

2012_1003AK_convert_20121014172425.jpg

 それにしても、ずっと向こうまで干潟だね。

2012_1003AL_convert_20121014172453.jpg

 船着き場です。

2012_1003AO_convert_20121014172521.jpg

 船に乗っている長い竿は海苔ヒビという海苔の養殖に使う道具です(多分)。

2012_1003AP_convert_20121014172554.jpg

 戻ろうか。走ります。

2012_1003AQ_convert_20121014172623.jpg

 グングン走ります。

2012_1003AS_convert_20121014172649.jpg

 ぷくちゃん、ちょっと待って。息が切れるよ。
 待ってあげますよ。

2012_1003AW_convert_20121014172722.jpg

 これから、堤防の内側を歩きます。

2012_1003AY_convert_20121014172804.jpg

 ずっと向こうに犬の散歩をしている人を発見。
 人がいるのは珍しいです。

2012_1003BB_convert_20121014172836.jpg

 さらに進んでいたら、日が沈んできました。
 ぷくちゃん、もう戻ろうか。
 そうだね。

2012_1003BC_convert_20121014172905.jpg

 来た道を急ぎ足で戻りました。
 往復4km、45分の散歩でした。
 結構早く歩きました。

2012_1003BF_convert_20121014172935.jpg

 車にたどり着いたら、もう暗くなっていました。
 日が沈むのが早くなったね。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/282-476527b9
