
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりのドッグラン。

.20 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 先日アップした「つちのこジャンプ」以来久しぶりにピースちゃんと走りました。
 さぁ、早く行こうぜっ!

2012_0925AA_convert_20121014175726.jpg

 ピースちゃんだぁ!

2012_0925AE_convert_20121014175758.jpg

 まずはおもちゃで遊びます。

2012_0925AK_convert_20121014175827.jpg

 今日は走るぞっ!

2012_0925AU_convert_20121014175857.jpg

 ぷくちゃん、久しぶりだね。

2012_0925AZ_convert_20121014175925.jpg

 今日も走ろうね。

2012_0925BC_convert_20121014175957.jpg

 さぁ、来い!

2012_0925BQ_convert_20121014180025.jpg

 すぐから、トップスピードになります。

2012_0925BR_convert_20121014180053.jpg

 お互い見ながら走ります。

2012_0925BS_convert_20121014180118.jpg

 ぷくちゃん、足短いのに早さは引けを取らないね。

2012_0925BT_convert_20121014180146.jpg

 だんだん近付いて来ます。

2012_0925BU_convert_20121014180213.jpg

 わ〜、ぶつかるぞっ!

2012_0925BV_convert_20121014180242.jpg

 あぶないぞ!

2012_0925BW_convert_20121014180318.jpg

 切り返し〜。

2012_0925BX_convert_20121014180346.jpg

 よく転ばないね。

2012_0925BY_convert_20121014180416.jpg

 あれっ、またぶつかるよ。

2012_0925BZ_convert_20121014180512.jpg

 あぶない。

2012_0925CB_convert_20121014180545.jpg

 横走りです。

2012_0925CC_convert_20121014180613.jpg

 足腰強いね。

2012_0925CD_convert_20121014180648.jpg

 この後、切り返してまた走ります。

2012_0925CI_convert_20121014180715.jpg

 ピースちゃん、以前より切り返しについていってるね。

2012_0925CJ_convert_20121014180746.jpg

 ぷくちゃん、負けないぞっ!

2012_0925CK_convert_20121014180819.jpg

 グーンと加速します。

2012_0925CM_convert_20121014180851.jpg

 この続きは明日アップします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
走るのに丁度よい陽気がつづきますね♪

ぷくちゃん久しぶりにピースちゃんとの走りを、楽しみましたねe-343
ピースちゃんも元気になり、ぷくちゃんとの走りに頑張ってますね~
ぷくちゃんの切り返しすごいですv-424
そしてピースちゃんも切り返しに付いて行って、2コロちゃんの息がピッタリですv-426
ぷくちゃんピースちゃんとの走りを満喫できたようですね^^
2012.10.20 21:52
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

こちらは朝夜は寒くなって来ました。

> 走るのに丁度よい陽気がつづきますね♪

以前は細切れに走っていたのが、一回の走りの時間が長くなりました。

> ぷくちゃんの切り返しすごいですv-424

ぷくちゃんの切り返しは、七海ママさんに一度見てもらいたいですよ。

たまたま二匹の走りを見ていた人が、ぷくちゃんの切り返しにウォーッと声が出ました。

> そしてピースちゃんも切り返しに付いて行って、2コロちゃんの息がピッタリですv-426
> ぷくちゃんピースちゃんとの走りを満喫できたようですね^^

残念ながら、日が暮れるのが早くて、時間が十分とれないないのです。
2012.10.21 18:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/283-46bc8ca9
