
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

陸上競技場での練習を見学しました。

.23 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 いつも行く陸上競技場が開放されていましたので、中で練習する学生さんの見学をしました。

2012_1004AA_convert_20121018185506.jpg


 さぁ、行こうぜっ!

2012_1004AH_convert_20121018185531.jpg

 芝生もカットされ、歩きやすいです。

2012_1004AI_convert_20121018185557.jpg

 歩くの楽しいよね。
 はいそうです。

2012_1004AJ_convert_20121018185623.jpg

 へっ、へっ、へっ、ご機嫌です。

2012_1004AO_convert_20121018185714.jpg

 走りたくなります。

2012_1004BC_convert_20121018190030.jpg

 陸上競技場が開いていたので中に入ってみます。
 ここで走ったら気持ちがいいよね。
 ぷくちゃん、それは無理だよ。

2012_1004BD_convert_20121018190056.jpg

 外周を歩きます。風が心地よいです。

2012_1004AP_convert_20121018185739.jpg

 学生さん達がいっぱいいます。

2012_1004AU_convert_20121018185803.jpg

 スタンドの方に行ってみます。
 普通は入れないんだ。

2012_1004AW_convert_20121018185825.jpg

 また外周を歩きます。

2012_1004AX_convert_20121018185848.jpg

 今日は、一日中さわやかでした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。アンケートのご協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.23 10:07
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.24 22:07

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/286-ed52cf08
