
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピザを食べに行きました。

.25 2012 日記 comment(2) trackback(0)
 ワンチャン連れもOKなピザ屋さんに、ピザを食べに行きました。
 途中にロッククライミングの場所があります。
 落ちないように頑張ってね。

2012_1008AB_convert_20121021184821.jpg

 さらに進むと、おいしい水が出ている所があります。
 ここに時々水をくみに行きます。

2012_1008AD_convert_20121021184855.jpg

 着きましたここです。
 結構ワイルドです。

2012_1008AE_convert_20121021184922.jpg

 入り口です。

2012_1008AF_convert_20121021184954.jpg

 ピザが焼き上がるまで、外を散歩します。

2012_1008AK_convert_20121021185027.jpg

 お客さんがいっぱいです。
 藤棚の下で食べます。

2012_1008AL_convert_20121021185056.jpg

 程なく焼き上がりです。
 ソーセージのピザです。
 うまいです。

2012_1008AN_convert_20121021185121.jpg

 マルゲリータのピザです。
 これもうまい。
 パン生地は薄めです。

2012_1008AP_convert_20121021185148.jpg

 石窯で一枚一枚焼いています。
 燃料は薪です。

2012_1008AR_convert_20121021185212.jpg

 プードル君も焼き上がりが待ちどうしそうです。

2012_1008AW_convert_20121021185306.jpg

 こんにちは。僕「ぷく」です。

2012_1008BB_convert_20121021185332.jpg

 ダックス君もこんにちは。
 ここの常連さんだそうです。

2012_1008AY_convert_20121021185239.jpg

 食べ終わって出口でチワワ君に会いました。
 こんにちは、君小ちゃいね。

2012_1008BD_convert_20121021185401.jpg

 おいしいピザのお裾分けを食べました。
 うまかったです。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。アンケートのご協力よろしくお願いします。現在8例集まっています。更なる参加お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ポンママ
石窯の本格的なピザ店ですね。
マルゲリータとっても美味しそう。
ワンコOKなんて良心的ですね。
2012.10.25 18:10
aruga
ポンママさん、こんばんわ。

> 石窯の本格的なピザ店ですね。

そうなんですよ。
今まで食べたピザでは一番うまいかもしれません。
この地域に金石(かないし)と言う岩石(火山性の石)がありまして、
これを粉砕して窯を造ったそうです。
こうしますと、火力が強くピザが割と速く焼き上がりました。

> マルゲリータとっても美味しそう。

はい、これもおいしかったですよ。

> ワンコOKなんて良心的ですね。

次々とワンコ連れが来ていました。

また行きたくなりました。
2012.10.25 19:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/288-0c0d2fe4
