
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

石垣登り その2

.26 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日の石垣登りは、前回よりもやや高さを増してチャレンジします。
 さぁ、登るぞ。高さは1mくらいです。
 大した事ないね。
 ここは先に行く程高くなっています。
 さぁ、登るぞっ!

2012_1008BZ_convert_20121021200214.jpg

 さぁ、登れ!
 よ〜しっ、行くぞっ!

2012_1008CS_convert_20121021200252.jpg

 せ〜の。

2012_1008CT_convert_20121021200323.jpg

 とりゃ〜!

2012_1008CZ_convert_20121021200347.jpg

 よいしょっと。

2012_1008CA_convert_20121021200416.jpg

 へっ、へっ、へっ。

2012_1008DF_convert_20121021200445.jpg

 やったぜっ!

2012_1008DO_convert_20121021200511.jpg

 またチャレンジするぞっ!

2012_1008DR_convert_20121021200542.jpg

 球場を一周します。

2012_1008DS_convert_20121021200621.jpg

 暗くなったからもう帰ろうか。
 そうだね。

2012_1008DV_convert_20121021200650.jpg

 車まで急ごうね。

2012_1008DX_convert_20121021200718.jpg

 次は1m越えだぁ!

2012_1008DZ_convert_20121021200745.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。アンケートのご協力よろしくお願いします。現在10例集まっています。更なる参加お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん1mの石登り頑張りましたねv-91
ほんとすごいですv-424
やはり筋力が沢山付いている証拠ですね☆彡
次回は1m超え頑張ってくださいねp(^_^)q

ほんと夕方も日が暮れるのが早くなったから忙しいですよね~
2012.10.26 23:15
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> ぷくちゃん1mの石登り頑張りましたねv-91
> ほんとすごいですv-424

ありがとうございます。

> やはり筋力が沢山付いている証拠ですね☆彡

多分そうだと思います。一才過ぎてからさらに体重が800g増えてきました。
筋肉が付いたからだと思います。

> 次回は1m超え頑張ってくださいねp(^_^)q

足の爪に引っかかりがあれば、2mくらいまで行けそうです。
少しずつ高さをアップして行きます。


> ほんと夕方も日が暮れるのが早くなったから忙しいですよね~

最近は帰りは真っ暗になる事が多くなりました。
2012.10.27 08:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/289-4a24baa6
