
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天山登山 その二

.28 2012 登山 comment(2) trackback(0)
 昨日の続きです。
 天気はよいのですが、頂上周辺は風が強く、気温17℃にしては体感温度は10℃以下で寒いです。
 高度は1042mもあります。
 でも気持ちがいいです。

2012_1007BD_convert_20121022184044.jpg

 続々と登山者が登ってきます。

2012_1007BE_convert_20121022184112.jpg

 僕はすぐチョロチョロするので、リードを杭につながれます。

2012_1007BH_convert_20121022184141.jpg

 少し霞んでいますが、抜群の眺めです。

2012_1007BI_convert_20121022184207.jpg

 気持ちのよい風が吹いています。
 犬飯もここで食べるとおいしいです。

2012_1007BK_convert_20121022184242.jpg

 まさに天空の散歩道だね。
 犬連れも多いんです。

2012_1007BN_convert_20121022184316.jpg

 ヒエ〜、風が強くなりました。

2012_1007BO_convert_20121022184351.jpg

 たくさんの登山客がいます。おそらく100名以上います。
 こちらでは人気の山なんだね。

2012_1007BR_convert_20121022184422.jpg

 それにしてもぷくちゃん、ベロ長いね。

2012_1007BT_convert_20121022184457.jpg

 さぁ、下山だぁ〜!
 まだ続々登ってきています。

2012_1007BW_convert_20121022184527.jpg

 捻挫に気をつけてね。
 僕は四つ足だから心配いらないんだ。

2012_1007BZ_convert_20121022184600.jpg

 下山は風景が見えるので、それはそれで楽しいです。

2012_1007CA_convert_20121022184631.jpg

 だいぶ降りてきました。

2012_1007CD_convert_20121022184659.jpg

 無事下山した後、帰りの途中で多久の有名なまんじゅうを買いに寄り道をしました。
 こんな田舎の山奥にポツンと一軒のまんじゅう屋があります。

2012_1007CG_convert_20121022184726.jpg

 ここです。

2012_1007CI_convert_20121022184754.jpg

 サンプルです。

2012_1007CJ_convert_20121022184819.jpg

 志村けんも来たんだね。
 ここのまんじゅうは本当にうまいからね。

2012_1007CK_convert_20121022184846.jpg

 今日は楽しい登山でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。アンケートのご協力よろしくお願いします。今日まででアンケート募集終了です。最後の駆け込み参加よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ポンママ
ぷくちゃんのパピーの時ですね。
1ヶ月前なんだ。
ころころしてかわいい~
2012.10.29 13:16
aruga
ポンママさん、こんばんわ。

> ぷくちゃんのパピーの時ですね。
> 1ヶ月前なんだ。
> ころころしてかわいい~

ありがとうございます。

シンバちゃんの発育、順調ですね。

いつも楽しみに見てますよ。

これからもよろしく。
2012.10.29 18:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/291-76b49c1a
