
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日が暮れちゃうよ

.03 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 早く散歩行こうよ、日が暮れちゃうよ。

2012_1015AA_convert_20121028182104.jpg

 さぁ、ここから出発だぁ!

2012_1015AG_convert_20121028182132.jpg

 もう日が沈むね。

2012_1015AH_convert_20121028182208.jpg

 散歩にはちょうど良い気温です。

2012_1015AJ_convert_20121028182424.jpg

 ぷくちゃん、カメラ目線うまいね。
 そうですかぁ。

2012_1015AL_convert_20121028182449.jpg

 ハイ笑顔ね。

2012_1015AM_convert_20121028182512.jpg

 葉っぱが色づいてきたね。

2012_1015AP_convert_20121028182538.jpg

 もっと赤くなるんだ。
 これから定点観測しようね。

2012_1015AQ_convert_20121028182612.jpg

 芝生は少し黄色くなったね。

2012_1015AW_convert_20121028182641.jpg

 もう真っ暗です。

2012_1015BG_convert_20121028182733.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
朝晩日が短くなりました~
そしてだんだん朝晩の寒さも日々感じますね。

ぷくちゃんお散歩の催促は笑顔でお願い視線を送ってますねv-354
こんな笑顔で催促されると行かないわけにはいかないですね^^
これからは紅葉も進み、周りの景色もまた雰囲気が変わりますねv-34
その様子また楽しみにしてます♪

七海は今日はお祭りに出かけたので、明日ぶっ飛びGOの予定です(^-^)
2012.11.03 21:32
aruga
七海ママさん、おはようございます。

二日間程京都に出張していましたので、返事が遅れてすいません。

> 朝晩日が短くなりました~
> そしてだんだん朝晩の寒さも日々感じますね。

今日はこちらの方は天気もよく、ポカポカしていますよ。

> ぷくちゃんお散歩の催促は笑顔でお願い視線を送ってますねv-354
> こんな笑顔で催促されると行かないわけにはいかないですね^^

これがさらに遅くなると機嫌が悪くなります。遅いぞっ!って感じです。

> これからは紅葉も進み、周りの景色もまた雰囲気が変わりますねv-34
> その様子また楽しみにしてます♪

今の季節は歩くのが本当に楽しいですね。

> 七海は今日はお祭りに出かけたので、明日ぶっ飛びGOの予定です(^-^)

先程見ました。ファング君との走りは迫力ありますね。

どの犬も生き生きとしています。

特に七海ちゃんの走る姿を見ると元気が出てきます。
2012.11.05 08:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/297-b47a4edb
