
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドッグランに行きました

.13 2012 日記 comment(2) trackback(0)
 山登りの帰りに、ペット用品ショップに寄りました。そこに付設しているちょっと狭いドッグランの場所があります。そこで遊びました。
 いっぱい犬が遊んでいます。

2012_0205BW_convert_20120208190038.jpg

 まずは犬達に挨拶します。

2012_0205CI_convert_20120208190157.jpg

 その中の柴犬君とドッグランが始まりました。

2012_0205BY_convert_20120208190219.jpg

 しかし、あれっ、今日は走りにキレがないぞ。山登りの直後でやっぱり疲れているのかな?
 
2012_0205BZ_convert_20120208190303.jpg

 いつものスピードは出ない。

2012_0205CD_convert_20120208190326.jpg

 しっぽが下がっている。やっぱり山登りの直後だから疲れが取れていないようだね。

2012_0205CB_convert_20120208190350.jpg

 ドッグランはすぐ止めてしまいました。飼い主にシェルティーが親しげに近づいてきました。この犬が一番かわいいと飼い主が思っています。ぷくちゃんもしばらくしてからこのシェルティーが気になりだしました。

2012_0205CS_convert_20120208190414.jpg

 その後は他の犬はそっちのけで、ぷくちゃんはこの犬に首っ丈です。たぶんメスなのかなぁ〜。

2012_0205CP_convert_20120208190432.jpg


2012_0205CQ_convert_20120208190451.jpg

 しかし、シェルティーちゃん歯をイーッとしてあまりぷくちゃんのこと好みでないみたいです。それでもしつこくクンクンしていたら、ガウ〜ッといわれてしまいました。

2012_0205CO_convert_20120208190514.jpg

 ぷくちゃん、がっくりきて走出しました。それを見ていた飼い主は「ちくしょー、ばかやろー!」と言って、砂浜を裸足で走る今はどこかの県知事になっている森田健作氏の青春ドラマのシーンがふと思い浮かびました。そして、僕のこと不憫だと言っていました。

2012_0205CA_convert_20120208190552.jpg

 飼い主:「お前なぁ〜、どうしてメス犬にはモテないんだろうね」「人間の女性には年齢を問わずモテるのにねぇ〜」「わからん!」 こればっかりは飼い主もどうしようもありません。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん、ドックランではお気に入りの子がいたんですね♪
シェルティちゃん鼻筋が通った美人ちゃんですね☆
シェルティちゃん、ぷくちゃんの優しさが分からなかったのかしら~!

森田健作さんうちが住んでいる千葉県の知事さんですよ(^-^)
2012.02.13 23:14
aruga
森田知事は千葉県でしたね。失礼しました。ああいった青春ドラマが頭をよぎるのは私が年齢を重ねた結果です。ボケ防止で始めたブログですが、様々な人との出会い(日常生活では絶対不可能な)があります。もちろん、七海ママさんも含みます。今後ともよろしくお願いします。
2012.02.14 14:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/30-d465e116
