
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暗くなったね。

.07 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 出発が遅くなりました。
 遅いよっ!早く早く!

2012_1017AB_convert_20121031200057.jpg

 かなり暗いので写真がぶれます。

2012_1017AE_convert_20121031200118.jpg

 仕方なくフラッシュを使います。

2012_1017AF_convert_20121031200141.jpg

 フラッシュはあまり使いたくないのよね。
 次第にカメラ目線をしなくなりますのでね。

2012_1017AI_convert_20121031200205.jpg

 街灯の下で写します。

2012_1017AL_convert_20121031200228.jpg

 やっぱりちょっとぶれますね。

2012_1017AN_convert_20121031200253.jpg

 チワワちゃん(メス)に会いました。
 久しぶりの対面です。
 チワワちゃんのママさんが僕の事覚えていて「ぷくちゃん」と呼んでいただきました。

2012_1017AR_convert_20121031200317.jpg

 チワワちゃん、結構気が強いのね。
 この直後ガウーッと言われました。
 
2012_1017AT_convert_20121031200340.jpg

 「まぁ、ぷくちゃん気にするなよ」となぐさめてもらいながら帰りました。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/301-675076f2
