
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヘッドランプを購入しました。

.09 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 暗くなるのが早くなりました。散歩する時は
 もう暗くなっています。
 そこでヘッドランプを購入しました。
 これです。
 これを野球帽を前後を逆にしてかぶり、その上から着用します。

2012_1023AF_convert_20121101190815.jpg

 これまでは普通の懐中電灯でしたが、片手がフリーになるので
 楽です。
 目的は、無しでも散歩は街灯があるので出来るんですが、
 ぷくちゃんは拾い食いがありますので、それをチェック
 するためです。
 悪い癖直せよ。

2012_1019AA_convert_20121101190842.jpg

 変なものくわえるなよ。

2012_1019AI_convert_20121101190905.jpg

 街灯の下で、フラッシュ無しでとりました。

2012_1019AM_convert_20121101190934.jpg

 階段も足下を照らすので安心です。

2012_1019AP_convert_20121101190957.jpg

 へへっ、明るいね。
 そうだね、よく見えるよ。

2012_1019AT_convert_20121101191023.jpg

 どこで写真とっても同じように見えるね。

2012_1019AU_convert_20121101191045.jpg

 暗くても関係なく散歩は楽しいです。

2012_1019AY_convert_20121101191108.jpg

 早足でグングン進みます。

2012_1019BA_convert_20121101191227.jpg

 今日はヘッドランプで快適に散歩できました。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/303-23fa8a2c
