
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

虚空蔵山に登りました。その1

.10 2012 登山 comment(2) trackback(0)
 春以来久しぶりに虚空蔵山に登りました。
 僕は元気ですが、パパの体調が今一なので
 一番楽して登れるコースを登る事にしました。
 さぁ、行くぞっ!
 あれっ、ぷくちゃんまだ眠そうだね。
 大丈夫です。

2012_1021AC_convert_20121106182104.jpg

 これが今日登る山です。
 かっこいいね。
 僕が大好きな山です。

2012_1021AD_convert_20121106182130.jpg

 今日は天気もよく絶好の登山日和です。
 駐車場にはたくさんの車が止めてあります。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_1021AG_convert_20121106182155.jpg

 大丈夫?
 まだ登り始めたばかりだから、大丈夫だよ。

2012_1021AH_convert_20121106182223.jpg

 少し登ってきましたが、今日はパパの体調が今一です。
 苦しそうです。
 ゆっくりでいいよ。

2012_1021AI_convert_20121106182250.jpg

 かなりへばってきました。
 大丈夫?
 少し休んだら大丈夫だよ。今日はゆっくり行こうね。
 そうだね。

2012_1021AJ_convert_20121106182439.jpg

 まだ15分しか登っていないのに、パパはもうヘロヘロです。
 今日はちょっと変だね。
 ゆっくり行けば大丈夫だよ。

2012_1021AK_convert_20121106182511.jpg

 「犬の墓」という中間点です。
 ここまで通常は15分で到着出来ますが、今日は20分かかりました。
 これから険しくなります。
 大丈夫?
 ゆっくり行こうね。そうしたら大丈夫さ。

2012_1021AM_convert_20121106182540.jpg

 ゆっくりゆっくりあえぎながら登ります。

2012_1021AO_convert_20121106182618.jpg

 ここは広葉樹がないので、紅葉は期待出来ません。

2012_1021AP_convert_20121106182653.jpg

 このような階段が続きます。
 ゆっくりゆっくり登ります。

2012_1021AQ_convert_20121106182719.jpg

 途中何度も休みます。
 こんな事今までなかったけどね。
 しかたない、こういう事もあるさぁ。

2012_1021AR_convert_20121106182751.jpg

 焦らなくてもいいよ。
 うん、ありがとう。

2012_1021AS_convert_20121106182819.jpg

 僕がグイグイ引っ張ってやるよ。

2012_1021AT_convert_20121106182843.jpg

 そりゃぁ〜!

2012_1021AV_convert_20121106182909.jpg

 うんしょ。

2012_1021AW_convert_20121106182935.jpg

 とりゃぁ〜!

2012_1021AX_convert_20121106183001.jpg

 頂上まであと150m、左折します。

2012_1021AZ_convert_20121106183030.jpg

 ぷくちゃん、ちょっと待って。休憩しよう。もう限界だぁ〜!

2012_1021BA_convert_20121106183104.jpg

 続きは明日アップします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんにちは
ぷくちゃんパパさんを気遣いながらの、登山頑張りましたねv-91
パパさん体調がイマイチだったんですね。
それでもぷくちゃんのお散歩GOされて、ぷくちゃん幸せです☆彡
ぷくちゃん足腰日頃のお散歩のおかげで、上り坂も元気に上りますねv-426
そしてその合間にちゃんと、カメラにも答えてくれますねv-54

パパさんお大事にしてください。
2012.11.10 18:05
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> パパさん体調がイマイチだったんですね。

ちょっと風邪気味で呼吸が苦しくなってきました。

> それでもぷくちゃんのお散歩GOされて、ぷくちゃん幸せです☆彡
> ぷくちゃん足腰日頃のお散歩のおかげで、上り坂も元気に上りますねv-426

最近は、気遣って歩けるようになってきました。

> そしてその合間にちゃんと、カメラにも答えてくれますねv-54

カメラ目線は自慢出来ますよ。

> パパさんお大事にしてください。

これから紅葉がきれいな季節になります。無理しないようにアップ続けます。

ところで、七海ちゃんを見ますといつも毛並みがきれいですね。

いつも参考にさせていただいています。
2012.11.11 10:16

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/304-dbf6048b
