
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小雨の日の散歩

.14 2012 散歩 comment(4) trackback(0)
今日は小雨が降っています。それに寒い。ぷくちゃん、散歩どうする? 「もちろん行きますっ!」「やっぱね、じゃ行こうか!」

2012_0206AB_convert_20120209183435.jpg

歩くスピードは他の犬に比べて早いです。早歩きのスピードです。

2012_0206AD_convert_20120209183456.jpg

飼い主が歩くスピードが速いのでいつのまにかこうなりました。

2012_0206AF_convert_20120209183517.jpg

ただし、匂いクンクンやマーキングのため中断が多いようです。

2012_0206AI_convert_20120209183534.jpg

足が短いので、お腹が地面に近く、お腹は汚れやすいです。

2012_0206AJ_convert_20120209183600.jpg

帰ったら、足とお腹洗おうね。お前本当に手間かかるな。


2012_0206AK_convert_20120209183621.jpg


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

garomama
雨はホントにイヤになりますね。。。
足もお腹もびっしょり&泥まみれになりますよね。。。
ガロは結構な本降りでもお散歩に行きますが ぷくちゃんはどうしてますか~?
これから 雨が多くなったらどうしましょ。。。悩みのタネです。

2012.02.14 23:30
arugafc2

> ガロは結構な本降りでもお散歩に行きますが ぷくちゃんはどうしてますか~?

結構な雨でも、レインコートを着て散歩に出ます。排泄はいつの間にか外でしかしなくなりましたので、その目的だけです。だから、家の周りを歩くだけです。

散歩から帰ったら、玄関のタオルを置いていて、そこで軽く拭いて自然乾燥。寝る前にバイオチャレンジ + シッカロール後にブラッシングしますと、結構汚れは落ちます。山登りの後も基本はこうしています。シャンプーは二週間に一回です。
2012.02.15 07:44
ちわわん
ふふふ。ガロちゃんのお仲間さんだったのねえ。。

やんちゃ?やっぱり?

ガロはやんちゃだよお===

まあ。マルックスはみんなそうみたいだけど。。(笑)
2012.02.15 09:58
aruga
 ちわわんさん、こんにちは。ちわわんさんのブログも見てますよ。こちらは九州ですので、なかなかお会いできる機会はないのですが、ブログを見ていますと距離感をあまり感じません。今後ともよろしくお願いします。ぷくちゃんはガロ君と同じくらいやんちゃですよ。
2012.02.15 17:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/31-e180f498
