
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピザとロッククライミング

.17 2012 生活、食事 comment(2) trackback(0)
 数週間前に行ったピザ屋さんのピザがまた食べたくなり再び訪れました。
 ここです。

2012_1028AA_convert_20121112180821.jpg

 ここはワンコOKなので、今日もいました。
 ちょっとシャイなヨーキーちゃんです。
 こんにちは。

2012_1028AD_convert_20121112180855.jpg

 前日の雨で、外のテラスはベチャベチャです。
 ベンチの上で出来上がるのを待ちます。

2012_1028AE_convert_20121112180920.jpg

 ここでピザを焼きます。

2012_1028AH_convert_20121112180946.jpg

 火力が強く、わずか2分で焼き上がるそうです。

2012_1028AI_convert_20121112181105.jpg

 塩キビナとポテトのピザです。
 うまいです。

2012_1028AJ_convert_20121112181130.jpg

 先日も食べたマルゲリータです。
 癖になるうまさです。

2012_1028AK_convert_20121112181214.jpg

 ソーセージのピザです。
 このソーセージがうまいです。
 いずれのピザもピザ生地はどちらかというと薄い方です。
 
2012_1028AL_convert_20121112181251.jpg

 天井は藤棚です。

2012_1028AM_convert_20121112181327.jpg

 辺ぴな所なのに次々とお客さんが来ます。
 人気のお店なのね。

2012_1028AO_convert_20121112181407.jpg

 帰りにロッククライミングを見学しました。

2012_1028AP_convert_20121112181447.jpg

 すごいね、落ちるなよ。

2012_1028AW_convert_20121112181518.jpg

 僕はあんまり興味がありませんでした。

2012_1028BA_convert_20121112181557.jpg

 今日はピザのおこぼれをたっぷり食べました。うまかったです。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


もっちゅり
初めまして(*^_^*)

ピザがとっても美味しそうで。。。
近くにこんなお店があるんなんて良いですね~

ぷくちゃんのお散歩いつも楽しそうi-185
ロッククライミングは見てるだけでコワイです。



2012.11.17 11:43
aruga
もっちゅりさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

> ピザがとっても美味しそうで。。。
> 近くにこんなお店があるんなんて良いですね~

はい、外観からは想像もつかない程うまいです。

> ぷくちゃんのお散歩いつも楽しそうi-185

ありがとうございます。

「わんことにゃんこと家族の日常」のブログ最近毎日見せていただいています。

犬も猫も仲良く暮らしていますね。感心です。

もしよろしければ、こちらのブログにリンク貼らせて下さい。

今後ともよろしくお願いします。
2012.11.17 17:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/311-261bc3a8
