
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっと散歩の出発が遅れました。

.19 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 今日は用事がありちょっとだけ散歩の出発が遅れました。
 そしたらもうすぐに暗くなってしまいます。

 急ごうぜっ!

2012_1029AA_convert_20121113183606.jpg

 暗いけど散歩にはいい気温です。
 気持ちいいよね。
 そうだね。

2012_1029AF_convert_20121113183649.jpg

 今日はご機嫌です。

2012_1029AG_convert_20121113183716.jpg

 ぶれるから動いちゃダメよ。

2012_1029AJ_convert_20121113183739.jpg

 写真がブレまくりだしましたので、仕方なくフラッシュを使います。

2012_1029AK_convert_20121113183808.jpg

 紅葉がどんどん進みます。

2012_1029AO_convert_20121113194340.jpg

 今日はグラウンドの外周をこれから走って帰ります。
 じゃぁ、また明日お会いしましょう。


2012_1029AM_convert_20121113183928.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/313-c156fac9
