
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

川岸を歩きました。

.20 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日は早めに散歩に出発しました。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_1030AC_convert_20121113184007.jpg

 さぁ、今日は歩くぞっ!

2012_1030AD_convert_20121113184038.jpg

 まず線路の方に行こうか。
 そうだね。
 こっちは近くの民家の犬がギャンギャン吠えるんだ。
 ちゃんと散歩連れて行ってるのかなぁ?

2012_1030AF_convert_20121113184110.jpg

 後ろに見える葦がすすきのように見えます。

2012_1030AG_convert_20121113184143.jpg

 今日も走ろうぜっ!
 よし行くぞ!

2012_1030AH_convert_20121113184214.jpg

 そりゃ〜! 走れ〜!

2012_1030AL_convert_20121113184250.jpg

 ぷくちゃん、ちょっと休もう。

2012_1030AQ_convert_20121113184354.jpg

 今日は3kmは歩いたね。
 毎日毎日楽しい散歩です。


2012_1030AT_convert_20121113184510.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんばんは
随分日が短くなりましたね~
この日は速くお散歩GOできてぷくちゃんよかったです♪
リードをつけての走りもスピード感が溢れてますv-355
七海はリードを付けている時はクンクンが多いですv-356

周りの景色も晩秋に変わってきてますねv-34
遠くに見えるお山の方は冬は雪が被るんですか~

そしてぷくちゃん、パパさん3キロ歩くといい運動になりましたね。
2012.11.20 22:51
aruga
七海ママさん、こんにちは。

> 随分日が短くなりましたね~
> この日は速くお散歩GOできてぷくちゃんよかったです♪

 散歩のブログをやってますと、この時期は日が暮れるのが早いので
 つらいですね。

> リードをつけての走りもスピード感が溢れてますv-355

 最近スピードがアップしてきました。

> 七海はリードを付けている時はクンクンが多いですv-356

ぷくちゃんもそうですよ。顔に着いた雑草の種を取るのに手間がかかります。

> 周りの景色も晩秋に変わってきてますねv-34
> 遠くに見えるお山の方は冬は雪が被るんですか~

こちらは雪が少ないので、積もる事はありません。

> そしてぷくちゃん、パパさん3キロ歩くといい運動になりましたね。

この時期は散歩が本当に楽しいですね。

ところで七海ちゃんのぶっ飛び相変わらず絶好調ですね。

最新のブログの7枚目の3コロちゃんの走りは見事です。
2012.11.21 14:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/314-36ee653d
