
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

garomamaさんからもらった犬服を来て散歩しました。

.21 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 さぁ、散歩行こうぜっ!

2012_1031AC_convert_20121113184859.jpg

 時々行く干拓地です。
 今日は干潮だね。

2012_1031AH_convert_20121113184937.jpg

 堤防の内側を歩きます。
 へへっ、ここは誰も来ないんだ。

2012_1031AR_convert_20121113185044.jpg

 堤防を越えます。
 干拓地です。

2012_1031AT_convert_20121113185122.jpg

 さぁ、日が暮れるから急ごうぜっ!

2012_1031AU_convert_20121113185158.jpg

 この犬服はサイズもバッチリです。

2012_1031AX_convert_20121113185229.jpg

 garomamaさん、ありがとう。

2012_1031AZ_convert_20121113185258.jpg

 だいぶ歩いたね。
 この辺で引き返そうか。
 そうだね。

2012_1031BB_convert_20121113185335.jpg

 日が暮れたら真っ暗になるので、急いで帰るよ。
 ついてきてね。

2012_1031BE_convert_20121113185411.jpg

 ついてきてる?
 うん。

2012_1031BG_convert_20121113185440.jpg

 息が切れるのでちょっと待って。
 大丈夫?

2012_1031BH_convert_20121113185518.jpg

 よしまた行くぞ!

2012_1031BI_convert_20121113185550.jpg

 車に着いた時は真っ暗でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



garomama
arugaさん こんばんは!
ぷくちゃん、良く似合ってます!!
ガロのは色違いですが ぷくちゃんのほうが似合ってる!!
サイズもぴったりで良かったです。
ぷくちゃん、かわいいよーーーー♪

2012.11.22 01:04
aruga
garomamaさん、こんばんわ。

> ぷくちゃん、良く似合ってます!!

ありがとうございます。

> ガロのは色違いですが ぷくちゃんのほうが似合ってる!!

ガロ君の色違いを着ている所を見たいですね。

> サイズもぴったりで良かったです。

ちょうど良い季節になりました。

> ぷくちゃん、かわいいよーーーー♪

ガロ君、いつも元気で明るいですね。

garomamaさんの愛情が伝わってきます。


2012.11.22 19:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/315-e18b676d
