
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

この時期桜が?

.23 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日はちょっと足を伸ばして、広い公園に行きました。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_1105AC_convert_20121118174227.jpg

 紅葉がちらほらあります。

2012_1105AD_convert_20121118174252.jpg

 もっときれいになるよ。

2012_1105AE_convert_20121118174315.jpg

 さわやかです。

2012_1105AF_convert_20121118174337.jpg

 遊歩道をグングン歩きます。
 よく整備されてるね。

2012_1105AG_convert_20121118174401.jpg

 紅葉は12月だそうです。

2012_1105AH_convert_20121118174427.jpg

 広いね。

2012_1105AI_convert_20121118174452.jpg

 あれっ、この時期に桜が・・・。
 狂い咲きかなぁ?

2012_1105AJ_convert_20121118174516.jpg

 ちょっと休憩です。

2012_1105AL_convert_20121118174542.jpg

 芝生の方に降りてきました。

2012_1105AM_convert_20121118174609.jpg
 
 風がさわやかです。

2012_1105AN_convert_20121118174634.jpg

 長い遊具を歩きます。

2012_1105AP_convert_20121118174700.jpg

 結構変化があるね。

2012_1105AQ_convert_20121118174727.jpg

 芝生を一周します。

2012_1105AS_convert_20121118174801.jpg

 ここは1年ぶりにきましたが、散歩にいいね。
 また来たいです。

2012_1105AU_convert_20121118174825.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
広い公園綺麗に整備されていますね☆彡
お天気もよくぷくちゃん気持ちよくお散歩できましたね♪
桜、十月桜でしょうかね~!
以前うちの近所でも秋に桜を見たことがあり、それが十月桜でしたv-252
公園の紅葉もまたこれから楽しみですねv-34

こちらは今日、明日と雨なので、あさってぶっ飛びにGO出来そうです♪
2012.11.23 22:09
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

> 広い公園綺麗に整備されていますね☆彡

いいところです。ただし、ここは犬はリード離しちゃダメだそうです。
まぁ、当然と言えば当然ですが・・・。

> お天気もよくぷくちゃん気持ちよくお散歩できましたね♪

気持ちのいい散歩でした。

> 桜、十月桜でしょうかね~!

後で詳しい人に聞いたら、やはり十月桜だそうです。
ここには十月桜が数十本ありました。
十月桜が有名な所だそうです。

アップが押せ押せになり、実際に行ったのは11月の初旬でしたので、
11月に入ってもう散り終わりの頃でした。

> 以前うちの近所でも秋に桜を見たことがあり、それが十月桜でしたv-252

十月桜がある事は初めて知りました。
ぷくちゃんとブログの取材をするためあちこちに行くようになって
初めて知る事も多いです。

> 公園の紅葉もまたこれから楽しみですねv-34

今くらいが一番きれいだと思います。近々また行ってみます。

> こちらは今日、明日と雨なので、あさってぶっ飛びにGO出来そうです♪

最近ミラーレスに変えましたが、やっぱりデジ一眼は良さそうですね。
山に持って行くにはミラーレスが軽くていいのですが、
犬の走りを取るにはデジ一眼の明るいレンズが欲しくなります。
2012.11.24 17:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/317-173d2e46
