
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

耳の毛をカットしました。

.26 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 カットはいつもパパがしてくれます。
 耳の毛が散歩のとき地面にこすれるようになったので、
 1.5cmカットしました。
 カット前です。

2012_1105AC_2_convert_20121118174945.jpg

 カット後です。
 だいぶすっきりしたね。

2012_1105AX_convert_20121118174921.jpg

 それにしてもぷくちゃん、ムチムチだね。

2012_1105BB_convert_20121118175011.jpg

 レスリングの選手みたいだ。

2012_1105BE_convert_20121118175120.jpg

 へへっ、そうですかぁ!

2012_1105BF_convert_20121118175145.jpg

 こっち来いの練習です。

2012_1105BI_convert_20121118175209.jpg

 ほいほい。

2012_1105BJ_convert_20121118180202.jpg

 ヒッヒッ!

2012_1105BK_convert_20121118180229.jpg

 とりゃ〜!

2012_1105BM_convert_20121118180258.jpg

 ピースちゃん来ないかなぁ!

2012_1105CH_convert_20121118180322.jpg

 今日は来ないみたいだよ。

2012_1105CJ_convert_20121118180346.jpg

 残念ながら今日はピースちゃんと会えませんでした。

2012_1105CN_convert_20121118180412.jpg

 カットして少し印象が変わりましたが、中身は一緒でいつも元気です。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


マルックス、ロビンのママ
うちの三男、ロビンとそっくり✨

うちは耳の中の毛が伸びすぎて獣医さんで抜いてもらったばかりです
2016.05.01 22:27
aruga
ロビンのママさん、おはようございます。

訪問、コメントありがとうございます。

> うちの三男、ロビンとそっくり✨

そうなんですか。ブログやインスタはされていますか?

一度ロビンちゃんを見てみたいです。

> うちは耳の中の毛が伸びすぎて獣医さんで抜いてもらったばかりです

ぷくちゃんも耳の毛が伸びます。

以前は抜いていましたが、今では痛いのかいやがって暴れますので

鼻毛カット用の小さいハサミでカットしています。

耳の不具合は年に二回程ありますので、やっぱりこまめなチェックとケアが必要ですね。

これからもよろしくお願いします。
2016.05.02 09:33

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/318-4683c325
