
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おニューの服、ご披露します。

.15 2012 犬服 comment(6) trackback(0)
 garomamaさんより、すてきなロンパースの服をいただきました。早速試着。サイズはピッタシでした。
「どうだっ! 似合うだろ。」

2012_0207AD_convert_20120209185649.jpg


2012_0207AF_convert_20120209185717.jpg

さぁ、行こうぜ!

2012_0207AI_convert_20120209185737.jpg

こうやって見ると、結構むっちりしているね、ぷくちゃん。

2012_0207AP_convert_20120209185758.jpg


2012_0207AU_convert_20120209185824.jpg

いかりのマークがかっこいいね。

2012_0207AX_convert_20120209185858.jpg


2012_0207AY_convert_20120209185918.jpg

階段を下りてきたら、シーズー君に合いました。遊ぼうぜっ!

2012_0207BF_convert_20120209185937.jpg

ぷくちゃん、相手は老犬だから、遊ぶの無理だよ! 何か、迷惑そうだよ。行こう!

2012_0207BG_convert_20120209190000.jpg

今度また、ドッグランに行くからね。

2012_0207BN_convert_20120209190115.jpg

学生さんが、駅伝の練習をしています。ここで愛想を振りまきます。

2012_0207CC_convert_20120209190325.jpg

 今日はかっこいい服を着て散歩しましたが、注目度が違いました。garomamaさん、ありがとう。


2012_0207CD_convert_20120209190349.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんお友達から素敵なロンパースのお洋服、よく似合いますv-353
サイズもピッタリでしたねv-426
お散歩中は目立ったでしょうねv-354

ぷくちゃんお散歩中の笑顔が、とてもいいですねe-267
七海はリードつけている時は表情はイマイチ硬いですv-427
2012.02.15 22:03
garomama
ぷくちゃん、着心地はどうでしたか~~??
本当にぴったりでしたね! 
ぷくちゃんは 山の登りをしたり 運動量が多いからか
骨格がしっかりしてますね!筋肉もモリモリなんでしょうね~~~。
着て頂いて嬉しいです♪  
こちらこそ いつも良くして頂いてありがとうございます!
これからも 弟分を宜しくね!ぷくちゃん♪
2012.02.15 22:22
aruga
七海ママさん、こんばんわ。いつも訪問していただきありがとうございます。先日、はじめて正式のドッグランに参加しました。明日のブログでアップします。やっぱり、七海ちゃんのようにはいかないです。七海ちゃんのレベルに近づくには相当時間がかかりそうです。七海ちゃんのブログを参考にしますので今後ともよろしくお願いします。
2012.02.16 18:34
aruga
garomamaさん、こんばんわ。
> ぷくちゃん、着心地はどうでしたか~~??

着心地は最高のようです。
今はこれが一張羅になりました。
洗濯しましたが、思った程縮んでいませんでした。
これからもどんどん着せます。ぷくちゃんのトレードマークになりそうです。
ありがとうございました。
ところで、このサイズを造っているのは何というメーカーですか?
私が知っているメーカーはDMしかなくて、DLとかDMLがあるメーカーを知りたいのです。
それと、静岡には良いドッグショップがありますね。何と言う名前のショップですか?
こちらにはそのようなしゃれた服売っているショップはありません。
良かったら教えて下さい。

2012.02.16 18:43
myui 
あつらえたようにピッタリですね♪

ボーダーが元気なぷくちゃんのイメージにピッタリ!
チョコンと付いたポケットが超可愛い~♪
可愛いぷくちゃんによく似合ってますよ~。

うちは被りが全くダメなので
羨ましいです。
2012.02.20 13:07
aruga

> 可愛いぷくちゃんによく似合ってますよ~。

myuiさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。

またまた、良い作品が出来ましたね。

けんちゃんしあわせだぁ〜。
2012.02.20 19:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/32-7a521c42
