
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しい散歩道見つけました。

.28 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 さぁ、散歩行こうよ。
 ちょっと待ってね。靴履くからさぁ。
 早く早く!

2012_1107AB_convert_20121118180537.jpg

 ちょっと暗いけどここから散歩開始です。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_1107AD_convert_20121118180606.jpg

 ここだと足が汚れないからいいね。

2012_1107AG_convert_20121118180631.jpg

 だけどクンクンしにくいなぁ。

2012_1107AH_convert_20121118180655.jpg

 ところで、ぷくちゃん、今度の休みに山に登ろうか?
 どこの山に行きたい?
 う〜ん、わからん。どこでもいいさぁ〜。

2012_1107AJ_convert_20121118180721.jpg

 山でもどこでも一緒に歩けば楽しいです。

2012_1107AK_convert_20121118180750.jpg

 どんどん歩こうぜっ!
 この先の右手を散歩している人がいました。
 このルートでも散歩出来るね。

2012_1107AL_convert_20121118180817.jpg

 次回このルートで散歩してみます。

2012_1107AQ_convert_20121118180841.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


しがないおじさん
こんばんは、はじめまして、
かわいいですね、
いっしょにあるくのが楽しそうです。
実は飼い主が一番楽しいのかも。
2012.11.29 19:26
aruga
しがないおじさん さん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

> かわいいですね、

ありがとうございます。

> いっしょにあるくのが楽しそうです。

> 実は飼い主が一番楽しいのかも。

はい、その通りです。

ブログの内要と同じ事をひとりでぶつぶつ犬に話しかけながら

散歩しています。はたからみますと、変なおじさんにしか見えません。

それでもストレス解消にはなりますよ。

ぷくちゃんのお陰です。

ところで、「しがないおじさんのといぷうらいふ」拝見しました。

かわいいですね。

ぷくちゃんのようにいたずらがなくておりこうさんです。

ワンチャンの名前は何ですか?

ブログを見ても分かりませんでした。

今後ともよろしくお願いします。

追伸:もしよろしければこちらのブログにリンクさせて下さい。
   了解がいただければすぐにリンクいたします。
2012.11.29 21:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/320-50fa5d1e
