
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピースちゃんと走ります。

.25 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 ピースちゃん、久しぶり〜!

2012_1101CJ_convert_20121120183038.jpg

さぁ、走るぞっ!

2012_1101ED_convert_20121120183105.jpg

 待て〜!

2012_1101EY_convert_20121120183131.jpg

 すぐ追いつくぞっ!

2012_1101FA_convert_20121120183157.jpg

 ぷくちゃん、待て〜!

2012_1101FL_convert_20121120183221.jpg

 絶対捕まるもんか。

2012_1101FJ_convert_20121120183246.jpg

 へへっ!

2012_1101FM_convert_20121120183326.jpg

 今日は調子いいぞっ。

2012_1101GP_convert_20121120183349.jpg

 あれっ、ピースちゃん、コースはずれてるよ。

2012_1101GQ_convert_20121120183414.jpg

 ピースちゃんスピード落ちました。

2012_1101GR_convert_20121120183449.jpg

 あれっ、ピースちゃん腰砕け。

2012_1101GV_convert_20121120183659.jpg

かまわずグングン走ります。

2012_1101FU_convert_20121120183721.jpg

 へへっ、うさぎだぁ!

2012_1101JH_convert_20121120201208.jpg

 ぷくちゃん、相変わらず走りが切れているね。

2012_1101GW_convert_20121120201234.jpg

 今日は楽しいドッグランでした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



七海ママ
こんばんは
プクちゃんピースちゃんとの走りを満喫しましたね♪
スピード感溢れている様子もお写真からよくわかります☆彡
そしてプクちゃんますますパワーアップしてますねv-91
寒いほうがワンコは走りますねv-30

こちらは久しぶりの晴天でしたので、七海もぶっ飛び満喫しました♪
2012.11.25 21:23
aruga
七海ママさん、こんにちは。

> プクちゃんピースちゃんとの走りを満喫しましたね♪
> スピード感溢れている様子もお写真からよくわかります☆彡

 ありがとうございます。ここの所調子いいです。

> そしてプクちゃんますますパワーアップしてますねv-91
> 寒いほうがワンコは走りますねv-30

確かにそうです。去年の今頃は走っていませんでしたが、
ここ1年で走力がアップしたようです。

> こちらは久しぶりの晴天でしたので、七海もぶっ飛び満喫しました♪

最新のアップ拝見しました。

最初のママさんが撮影した画像もきれいですね。

最新のカメラで撮ったものと思っていました。

また、1000枚以上撮影されているんですね。

それも驚きました。

選りすぐりの写真ばかりです。

これから散歩に出発です。


2012.11.26 17:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/322-0e679f3c
