
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

紅葉のキャンプ場を歩いてみました。

.29 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 今日は真夏に行ったキャンプ場を散策しよう。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_1108AA_convert_20121123170239.jpg

 真夏のにぎわいはなく人っ子一人いません。

2012_1108AD_convert_20121123170314.jpg

 紅葉はどこを見てもこんな感じできれいだよ。

2012_1108AE_convert_20121123170339.jpg

 キャンプ場です。
 落ち葉の上をサクサク音をたてながら歩きます。

2012_1108AF_convert_20121123170409.jpg

 湖です。
 前回より水が少ないね。
 ここで水を飲みます。
 うまいです。

2012_1108AG_convert_20121123170438.jpg

 キャンプ場をゆっくりぐるっと回ります。
 誰もいません。

2012_1108AH_convert_20121123170504.jpg

 へへっ、気持ちのいい散歩だよ。

2012_1108AI_convert_20121123170549.jpg

 ここも名水があるんだ。
 水をくんで帰りました。

2012_1108AL_convert_20121123170616.jpg

 秋の日没は早いです。今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/323-0a9c8ed3
