
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は走りました2。

.01 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 昨日の続きです。
 下にある芝生広場に人がいなくなりましたので、そこに移動して
 また走ります。
 まず水を飲みます。

2012_1108FK_convert_20121123184444.jpg

 ぷくちゃん、さぁ、行くぞっ!
 暗いのでブレた写真ばかりです。
 ご了承下さい。

2012_1108FR_convert_20121123184507.jpg

 ぴーすちゃん、今度は本気です。

2012_1108FS_convert_20121123184534.jpg

 ぷくちゃん、待て〜!

2012_1108FT_convert_20121123184605.jpg

 待つもんか、さぁ、来い!

2012_1108FU_convert_20121123184634.jpg

 アクセルオン。

2012_1108FV_convert_20121123184706.jpg

 もうちょいだっ。

2012_1108FW_convert_20121123184753.jpg

 ぴーすちゃん、ちゃんと来てる?

2012_1108FX_convert_20121123184825.jpg

 ピースちゃん、スピード落ちました。
 
2012_1108FY_convert_20121123184854.jpg

 ピースちゃん、ちょっときつそうです。

2012_1108FZ_convert_20121123184924.jpg

 へへっ!

2012_1108GA_convert_20121123184949.jpg

 ぷくちゃんやるねぇ。

2012_1108GR_convert_20121123185016.jpg

 ピースちゃん、今度は本気です。

2012_1108HD_convert_20121123185414.jpg

 捕まえるぞっ!

2012_1108HF_convert_20121123185055.jpg

 そりゃ〜!

2012_1108HG_convert_20121123185519.jpg

 危ない!

2012_1108HH_convert_20121123185555.jpg

 ぶつかるぞっ!

2012_1108HI_convert_20121123185630.jpg

 絶対捕まるもんかぁ〜!

2012_1108HJ_convert_20121123185655.jpg

 あれっ、ピースちゃん、カメラ目線です。

2012_1108HK_convert_20121123185721.jpg

 スピードに乗ってるねぇ〜。

2012_1108HO_convert_20121123185803.jpg

 今日はよく走ったね。

2012_1108HZ_convert_20121123185839.jpg

 今日は楽しいドッグランでした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
12月に入り本格的に寒くなってきましたね~

ぷくちゃん、ピースちゃんとの走りを満喫ですね♪
お写真からも、2コロちゃんの元気な走りが伝わってきました。
ぷくちゃんパワーある走りにピースちゃんも頑張ってついて行っているようで、ピースちゃん体調万全になったんですね。

元気な2コロちゃんの走り楽しませてもらいました(^-^)
2012.12.01 21:27
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

> 12月に入り本格的に寒くなってきましたね~

はい、こちらも九州とはいえ結構寒いです。

> ぷくちゃん、ピースちゃんとの走りを満喫ですね♪

> お写真からも、2コロちゃんの元気な走りが伝わってきました。

残念ながら、日没が早くて、暗いためブレた写真ばかりです。

結構面白い写真も、後で見ますとブレブレでがっかりします。

> ぷくちゃんパワーある走りにピースちゃんも頑張ってついて行っているようで、ピースちゃん体調万全になったんですね。

ピースちゃんは避妊手術後はやや肥満してしまい、足が遅くなったそうです。

以前はものすごく早かったそうです。

しかし、今でも見ていますとかなり早いです。

ぷくちゃんは足は短いですが、胴体が長く、胴体の後半はちょうど人間の太腿の太さで

これを折り曲げる事で足の短さをカバーするような走りをします。

従って、胴体を縮めた姿勢が他の犬と異なり独特の姿勢で走ります。

> 元気な2コロちゃんの走り楽しませてもらいました(^-^)

七海ちゃんのカットもばっちり決まっていますね。

またぶっ飛び楽しみにしてますよ。

2012.12.01 22:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/325-9e2ed4f3
