
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

晩秋から初冬へ

.03 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 秋も深まりました。
 アップが押せ押せになり、今日のブログは二週間前の散歩になります。
 さぁ、行こうぜっ!

 2012_1112AD_convert_20121125164331.jpg

 いつもの場所で撮影します。
 後方は宅地の開発が完了しました。
 新しい家が建ち、風景が変わってくるでしょうね。
 諸行無常ですね。

2012_1112AF_convert_20121125164356.jpg

 しかし、昔と変わらない風景もの所々に残っています。

2012_1112AI_convert_20121125164426.jpg

 外濠です。

2012_1112AJ_convert_20121125164453.jpg

 ここは変わらないね。

2012_1112AK_convert_20121125164516.jpg

 こういうとこもないとね。

2012_1112AM_convert_20121125164545.jpg

 侍が出てきそうです。

2012_1112AN_convert_20121125164613.jpg

 神社です。
 あと一ヶ月ちょっとで初詣だね。

2012_1112AO_convert_20121125164638.jpg

 いつもの狛犬だぁ!

2012_1112AQ_convert_20121125164703.jpg

 気持ちがよい散歩道です。

2012_1112AS_convert_20121125164728.jpg

 紅葉がきれいだね。

2012_1112AT_convert_20121125164754.jpg

 去年もこの時期ここで撮影した事を思い出しました。

2012_1112AU_convert_20121125164844.jpg

 ぷくちゃん、どこに行ってもご機嫌だね。
 そうだよ。

2012_1112AW_convert_20121125164913.jpg

 いつものルートです。

2012_1112AX_convert_20121125164940.jpg

 ここを下って、車まで歩きます。

2012_1112AY_convert_20121125165008.jpg

 今日は誰にも会いませんでした。
 でも快適で楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
12月に入り一段と寒さが厳しいですね。
こちらは昨日の朝は氷が張っていました。

ぷくちゃんのお散歩場所はとてもいい雰囲気ですね☆彡
確かに新しい家などが建ってくると、だんだん周りの様子も変わりますね。
うちの近所も引越してきた当初は竹林が多かったですが、今はもうミニ開発で家が立ち並んでます。

この日も楽しいお散歩に満足だったぷくちゃんですね♪

今日はお見舞いのコメントありがとうございました。
丁度野原のお友達が居る時、怪我をしてしまいそのまま病院に直行した為、お友達にはその後の様子を知らせていなかったので、ブログに記していました。
アクシデントで怪我をした時は痛みも相当強かったようですが、始めて行った病院の対応もとてもよかったので痛み止めと、抗生物質を飲みあと数日安静にしていれば大丈夫なので、今はホッとしています。
2012.12.03 21:40
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

 返信ありがとうございます。

> 今日はお見舞いのコメントありがとうございました。

 先日の記事を読んで、心配になりオロオロして仕事中も気になり
 ついコメントを入れてしまいました。

> アクシデントで怪我をした時は痛みも相当強かったようですが、始めて行った病院の対応もとてもよかったので痛み止めと、抗生物質を飲みあと数日安静にしていれば大丈夫なので、今はホッとしています。

 軽症との事で少し安心しました。

 また七海ちゃんのぶっ飛びを見るのを楽しみに待っています。
2012.12.05 20:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/327-d8094af0
