
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピースちゃんとの会話

.06 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 今日もピースちゃんと走ります。

2012_1115BZ_convert_20121127182922.jpg

 ピースちゃん、さぁ来いよ。

2012_1115CA_convert_20121127182952.jpg

 走ろうぜっ。

2012_1115CB_convert_20121127183016.jpg

 あれっ、走らないの?

2012_1115CC_convert_20121127183047.jpg

 調子悪いのかなぁ?

2012_1115CD_convert_20121127183110.jpg

 今日はどうしたの?
 調子はいいけど、ただぷくちゃんの走りを見ていただけだよ。

2012_1115CH_convert_20121127183137.jpg

 ところでぷくちゃんの口臭い?
 クンクン。

2012_1115CJ_convert_20121127183202.jpg

 あまり匂わないね。
 そうだよ、歯石ないからね。

2012_1115CL_convert_20121127183230.jpg

 ピースちゃんはどう?

2012_1115CM_convert_20121127183259.jpg

 クンクン、ちょっと口臭いね。
 歯石がたまっているんだ。
 ミルク風味ガムを食べると歯石が取れるよ。
 そう、じゃぁ、ママにお願いするよ。

2012_1115CO_convert_20121127183329.jpg

 ぷくちゃん、何しているの?

2012_1115CS_convert_20121127183356.jpg

 草食べているんだ。
 へ〜、草ってうまいの?
 この草はうまいよ。

2012_1115CT_convert_20121127183420.jpg

 私はあんまり食べたいとは思わないな。

2012_1115CU_convert_20121127183602.jpg

 ところでぷくちゃんの耳は臭くない、クンクン?
 右の耳だけ少し匂っていたので、最近は毎日耳掃除してるんだ。
 だからそんなに匂わないよ。

2012_1115CX_convert_20121127183637.jpg

 じゃぁ、ぷくちゃんのお尻は匂うかなぁ?クンクン。
 ピースママ:ピースちゃん、止めなさい。
 僕:止めてよ〜。

2012_1115CY_convert_20121127183704.jpg

 先日、肛門腺はバッチリ搾ってもらったから、そんなに臭くないよ。

2012_1115DB_convert_20121127183725.jpg

 だから、今は犬臭さ(獣臭)は全くないんだ。
 へっへっへっ。

2012_1115DC_convert_20121127183746.jpg

 私も犬臭さはないよ。

2012_1115DT_convert_20121127183807.jpg

 今日はピースちゃんに詳しくチェックされました。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



garomama
arugaさんこんばんわ!

ガロとお揃いのお洋服の画像お借りしました~♪
ブログに載せましたよ!
二人ともかわいいです!

2012.12.06 20:39
aruga
garomamaさん、こんばんわ。

> ガロとお揃いのお洋服の画像お借りしました~♪
> ブログに載せましたよ!

見ましたよ。本当に良く似合っています。

兄弟みたいですね。

> 二人ともかわいいです!

ガロ君とっても可愛いですよ。

それに元気そうですね。

富士山は真っ白ですね。

毎日富士山を見る事が出来るなんて幸せですよ。

今から散歩に出かけようとしていましたが、雨と雷のため

中止しました。

今年は自宅に落雷しましたので、

雷はとても恐いです。
2012.12.07 17:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/330-f20239eb
