
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご機嫌の散歩

.08 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 いつもの運動公園の散歩です。
 今日は特にご機嫌です。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_1119AB_convert_20121129183412.jpg

 暗いけど気持ちのいい気候です。

2012_1119AE_convert_20121129183441.jpg

 ぷくちゃん、今日はご機嫌だね。

2012_1119AF_convert_20121129183511.jpg

 ふっふっふっ。

2012_1119AH_convert_20121129183537.jpg

 ニコニコだねぇ。

2012_1119AI_convert_20121129183604.jpg

 今日は誰もいないけど、散歩楽しいんだ。

2012_1119AJ_convert_20121129183632.jpg

 今日の笑顔は抜群だよ。
 へっへっ、そうですかぁ。

2012_1119AK_convert_20121129183659.jpg

 よし、ぷくちゃん、走ろうか。
 そうだね、行くぞっ!

2012_1119AL_convert_20121129183725.jpg

 紅葉がだいぶ散ったね。

2012_1119AM_convert_20121129183750.jpg

 今日はご機嫌の散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん運動公園のお散歩楽しみましたね♪
そして12月に入り落ち葉が増えてきましたね~
ぷくちゃんどのお写真も笑顔で、お散歩満足した様子がうかがえますe-266

七海今日の午前中病院に行きましました、よくなったようであと塗り薬だけ一週間続けてくださいとのことでした、運動の方はOKが出てのでその足でいつもの場所にGOできました♪
ただ強風のため東京湾は大荒れで、私たち飼い主が強風に耐えるのが大変でした(><)
2012.12.08 21:02
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

> ぷくちゃんどのお写真も笑顔で、お散歩満足した様子がうかがえますe-266

この日は後から写真を整理していて、特に笑顔が多かった事に気付きました。

犬も日によって機嫌が微妙に変化します。

ブログを初めてしばらくしてからわかりました。

> 七海今日の午前中病院に行きましました、よくなったようであと塗り薬だけ一週間続けてくださいとのことでした、運動の方はOKが出てのでその足でいつもの場所にGOできました♪

思っていたよりも早い復帰が出来てよかったですね。

> ただ強風のため東京湾は大荒れで、私たち飼い主が強風に耐えるのが大変でした(><)

七海ちゃんの元気な姿楽しみにしています。
2012.12.08 22:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/332-e7aa5c57
