
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なかじ〜、メジャー頑張ってね。

.09 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 西武ライオンズのなかじ〜が来年はメジャーにチャレンジする事が
 確実になりました。
 なかじ〜、メジャーでも頑張ってね。
 という気持ちを込めて、なかじ〜のユニフォームを着て
 近くの漁港を散歩します。
 さぁ、行こうぜ!

2012_1120AA_convert_20121129183828.jpg

 今日は干潮だね。干潟が広がります。

2012_1120AD_convert_20121129183854.jpg

 日没です。夕焼けがきれいです。

2012_1120AF_convert_20121129183946.jpg

 水銀灯の下でないとフラッシュ無しでは撮影出来ません。

2012_1120AH_convert_20121129184013.jpg

 誰もいないね。

2012_1120AJ_convert_20121129184039.jpg

 もう実際は真っ暗なんですよ。

2012_1120AK_convert_20121129184105.jpg

 写真では明るく写るね。

2012_1120AL_convert_20121129184132.jpg

 干潟にはいっぱい野鳥が休んでいます。

2012_1120AN_convert_20121129184156.jpg

 今日はそんなに寒くないね。

2012_1120AO_convert_20121129184221.jpg

 いつもの所で撮影して戻ります。

2012_1120AR_convert_20121129184307.jpg

 もう真っ暗です。フラッシュ無しでは撮影出来なくなりました。

2012_1120AU_convert_20121129184337.jpg

 ヘッドライトを付けて堤防を歩きます。

2012_1120AV_convert_20121129184400.jpg

 なかじ〜のユニフォームは今年で着納めだねえ。
 ぷくちゃん、似合っているよ。
 へへっ、そうですかぁ〜。

2012_1120AZ_convert_20121129184424.jpg

 街灯がないので、数メートルも見えない程真っ暗です。
 時々、右側の堤防の下にヘッドライトの反射で目が光ります。
 野生動物(たぬき、いたち、野良猫など)がいそうです。
 襲われる危険性は感じませんが、あまり気持ちのいいものでは
 ありません。

2012_1120BD_convert_20121129184455.jpg

 今日も楽しい散歩でした。
 なかじ〜、メジャーでも頑張ってね。



 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

ぱけす
こんばんは。
随分前からおじゃましていますが、初コメです。

うちにもあります!ナカジユニフォーム!!
大ファンです。
メジャーでも頑張ってほしいですね。

いつかぷくちゃんとナカジユニでツーショットできたら嬉しいなー。

初コメがナカジネタですみません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2012.12.09 22:45
aruga
ばけすさん、こんにちは。

> 随分前からおじゃましていますが、初コメです。

コメントありがとうございます。

> うちにもあります!ナカジユニフォーム!!

お持ちですかぁ。 嬉しいですね。

> 大ファンです。
> メジャーでも頑張ってほしいですね。

九州ですが、ソフトバンクファンではなく、昔からライオンズのファンです。
なかじはDバックスに決まるかと思っていましたが、まだ、決まってないようですね。
少しやきもきしています。しかし、どこも決まらなかったら、去年の様にライオンズで
またやってもらっても一向にかまいません。

> いつかぷくちゃんとナカジユニでツーショットできたら嬉しいなー。
 
るんちゃんのユニホーム姿アップしていただければ嬉しいです。

> これからもどうぞよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

もしよろしければ、当方のブログにリンクしたいのですが、

了承していただければ早速リンクします。
2012.12.10 12:16

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/333-c0e97120
