
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

紅葉とドッグラン その1

.11 2012 ドッグラン comment(3) trackback(0)
 ちょっとアップがずれてしまいましたが11月末ピースちゃんとドッグランしました。
 その前に時間がありましたので、紅葉で有名な厳木町の紅葉の名所に行ってみることにします。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_1122AI_convert_20121204200540.jpg

 ここです。残念ながら、紅葉のピークは過ぎていました。
 来年は時期を考えて行きたいと思います。

2012_1122AK_convert_20121204200606.jpg

 本当はここから見る紅葉は見事だったのですが残念です。

2012_1122AM_convert_20121204200637.jpg

 いつもの広場に行きますとピースちゃんがお待ちかねです。
 ピースちゃん、こんにちは。

2012_1122AV_convert_20121204200701.jpg

 早速走ります。

2012_1122BH_convert_20121204200729.jpg

 さぁ、来い!

2012_1122BI_convert_20121204200750.jpg

 ピースちゃん、今日の調子どう?

2012_1122BJ_convert_20121204200811.jpg

 まあまあだよ。

2012_1122BK_convert_20121204200831.jpg

 待て〜!
 絶対待つもんかぁ〜!

2012_1122BL_convert_20121204200854.jpg

 やっとスピードに乗ってきたね。

2012_1122BM_convert_20121204200918.jpg

 そりゃ〜!

2012_1122BN_convert_20121204200957.jpg

 ピースちゃんもっと来いよ。

2012_1122BY_convert_20121204201025.jpg

 あれっ、どうしたの?

2012_1122CB_convert_20121204201045.jpg

 まだまだ走ろうぜっ!

2012_1122CI_convert_20121204201110.jpg

 明日に続きます。
 明日のアップにはドッグランだけでなく
 マルックスの特徴をとらえた貴重なショットが撮れました。
 乞うご期待です。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
,こんばんは
紅葉の方残念でしたね。
少し気が早いですけど、来年期待したいですねv-34

ぷくちゃんピースちゃんとの走りを楽しみましたね♪
2コロちゃんのスピード感溢れる様子が、お写真からも伝わってきます☆彡
ぷくちゃんの走りに、ピースちゃんの必死さもわかります~
次回の記事の貴重なショット、また楽しみにしてます♪
2012.12.11 22:36
aruga
七海ママさん、こんにちは。

> 紅葉の方残念でしたね。
> 少し気が早いですけど、来年期待したいですねv-34

ここは芸術環境の森という庭師の方が個人で作られた庭園です。

紅葉の盛りは、とても美しいです。

ググってみて下さい。

> 次回の記事の貴重なショット、また楽しみにしてます♪

今日のブログの「ミーヤキャット立ち」は思わず笑ってしまいます。
2012.12.12 14:31
aruga
すいません。間違ってました。

芸術環境の森ではなく、環境芸術の森でした。

2012.12.12 16:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/335-d2ebd276
