
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

十月桜がまだ咲いています。

.14 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 さぁ、今日は散歩日和です。
 行こうぜっ!

2012_1125AC_convert_20121207184101.jpg

 ここからスタートします。

2012_1125AE_convert_20121207184124.jpg

 紅葉がきれいだね。

2012_1125AG_convert_20121207184146.jpg

 わ〜っ、紅葉が真っ赤だぁ〜!

2012_1125AI_convert_20121207184209.jpg

 だいぶ散ったけどまだまだきれいだね。

2012_1125AJ_convert_20121207184233.jpg

 さらに紅葉が続きます。

2012_1125AK_convert_20121207184327.jpg

 一ヶ月前はまだ紅葉になっていなかったんだ。

2012_1125AL_convert_20121207184357.jpg

 こちらも黄色が鮮やかです。

2012_1125AM_convert_20121207184441.jpg

 へへっ、少し登ったね。

2012_1125AN_convert_20121207184522.jpg

 チワワ君、ノーリードで散歩です。
 こんにちは。

2012_1125AO_convert_20121207184547.jpg

 展望所でちょっと休憩します。

2012_1125AP_convert_20121207184610.jpg

 あれっ、まだ桜が咲いているよ。
 先月も咲いていました。
 十月桜だと思うけど、四月の桜と違って、開花期間がだいぶ長いね。
 
2012_1125AR_convert_20121207184648.jpg

 すいません。カメラのフィルターに汚れが付いていました。
 そのため、左上が曇っています。

2012_1125AS_convert_20121207184716.jpg

 今日の紅葉はきれいでした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
紅葉がとても綺麗です☆
ぷくちゃん紅葉をバックにしての笑顔がいいですねe-266

十月桜まだまだ綺麗に咲いてましたねv-353
春の桜より晩秋の方が気温が低いから、お花も痛まないでもつんでしょうね~
桜と青空いいですe-267
ぷくちゃんも紅葉&桜が見れて満足のお散歩でしたね♪

今日はお天気がイマイチでしたが、ぶっ飛びGOできました♪
ただお天気が悪いと写真もイマイチでしたv-356
2012.12.15 21:14
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> 紅葉がとても綺麗です☆
> ぷくちゃん紅葉をバックにしての笑顔がいいですねe-266

ここの紅葉ははじめてみましたが、結構良かったです。

> 十月桜まだまだ綺麗に咲いてましたねv-353
> 春の桜より晩秋の方が気温が低いから、お花も痛まないでもつんでしょうね~
> 桜と青空いいですe-267

一ヶ月前に行った時にありましたが、まだ咲いていたのでびっくりしました。
春の桜はパッと咲いてパッと散りますが、十月桜はチョボチョボッと長〜く咲く感じですね。

> ぷくちゃんも紅葉&桜が見れて満足のお散歩でしたね♪
> 今日はお天気がイマイチでしたが、ぶっ飛びGOできました♪
> ただお天気が悪いと写真もイマイチでしたv-356

また、アップ楽しみにしています。
2012.12.16 08:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/338-84539cb6
