
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

街の中を歩きました。

.18 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 散歩の時間がちょっと遅れました。
 そしたらもう真っ暗なのね。
 仕方なく、街の中を歩く事にします。
 遅いよ、早く早く!

2012_1128AC_convert_20121212173053.jpg

 散歩はどこでもいいんだ。
 どこへ行っても楽しいよ。

2012_1128AG_convert_20121212173118.jpg

 あれっ? まだ6時前なのに誰も歩いていないよ。
 ちょっと寂しいね。

2012_1128AH_convert_20121212173141.jpg

 地域の経済が疲弊しているね。

2012_1128AJ_convert_20121212173207.jpg

 でも僕は元気です。

2012_1128AK_convert_20121212173233.jpg

 どこへ行っても楽しい散歩です。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん街中のお散歩楽しみましたね♪
18時確かに今の時期はもう真っ暗ですね。
確かに街中の雰囲気が少し寂しいですね~
夏だったらお散歩しているワンちゃんも、見られるでしょねv-286

ぷくちゃんはお散歩に満足したようでよかったです☆
2012.12.18 22:31
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃん街中のお散歩楽しみましたね♪
> 18時確かに今の時期はもう真っ暗ですね。

この時期は暗くなるのが早くて、ブログアップに苦労しています。
散歩自体は楽しいのですが・・・。

> 確かに街中の雰囲気が少し寂しいですね~

久しぶりに街の中を歩きましたが、やっぱりさびしいですよ。
若い人が少ないので街中が活気がないです。
時々見かける20代の若い女性は自転車に乗った中国人です。
若い人は高校生までで20代の男女はあまり見かけません。

> 夏だったらお散歩しているワンちゃんも、見られるでしょねv-286

犬飼っている人は多くて、夜でも散歩に出会います。
私自身は夏より冬の散歩が好きです。
厚着をして散歩しますと体がポカポカして気持ちいいです。

> ぷくちゃんはお散歩に満足したようでよかったです☆

ぷくちゃんは飯よりも散歩が好きです。
あまり食べ物には執着しません。
やっぱり走るのが一番好きな様ですね。

七海ちゃんはケガから回復して走りも快調ですね。
ぷくちゃんは明日ピースちゃんと走ります。

2012.12.19 20:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/342-a5e8fd02
