
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつも行く運動公園とは別の運動公園を歩きました。

.21 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 ちょっと離れた所にある運動公園を久しぶりに歩きました。

2012_1202AX_convert_20121216183257.jpg

 落ち葉のなかを歩きます。

2012_1202AY_convert_20121216183338.jpg

 冬の散歩だねぇ。

2012_1202BA_convert_20121216183423.jpg

 歩きやすくよく整備されてるね。
 1月になると毎年プロ野球の選手がここで自主トレするんだ。

2012_1202BB_convert_20121216183459.jpg

 サッカー場を一周します。

2012_1202BD_convert_20121216183528.jpg

 ソフトボールの試合をやっていました。

2012_1202BG_convert_20121216183648.jpg

 さらに進みます。

2012_1202BI_convert_20121216184106.jpg

 変わった形の山です。

2012_1202BK_convert_20121216183826.jpg

 ちょっと休憩しようね。

2012_1202BL_convert_20121216183850.jpg

 水を飲みます。

2012_1202BM_convert_20121216183928.jpg

 この先に古墳があります。

2012_1202BN_convert_20121216184208.jpg

 程よい起伏があって、トレーニングにはいいよね。
 散歩も気持ちいいです。

2012_1202BP_convert_20121216184240.jpg

 さらに進みます。

2012_1202BU_convert_20121216184355.jpg

 階段を下りて一周です。

 
2012_1202BW_convert_20121216184421.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ぶらっくこーひー
はじめまして!!
可愛いぷくちゃんのお目目!!。

散歩道、景色が良いですね?
変わった山も見えておもしろいです。
2012.12.21 21:10
aruga
ぶらっくこーひー さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> 可愛いぷくちゃんのお目目!!。
>
> 散歩道、景色が良いですね?
> 変わった山も見えておもしろいです。

散歩を主体にほとんど毎日ブログアップしています。

訪問していただいて嬉しいです。

ぶらっくこーひー さんの作ったアビーちゃんのテディベアは

出来の良さに思わず笑ってしまいました。これからもよろしくお願いします。
2012.12.21 21:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/345-7dfb4b4c
