
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

二日連続夜の散歩

.22 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 ここの所真っ暗になってからの散歩ばかりです。
 暗いけどそれなりに楽しい散歩ですが、
 ブログのネタにはなりにくいのです。
 さぁ、暗いけど散歩行こうぜ!

2012_1127AB_convert_20121217185121.jpg

 月がぽっかりと浮かんでいます。

2012_1127AD_convert_20121217185142.jpg

 街灯の下で撮るときれいに写ります。

2012_1127AG_convert_20121217185208.jpg

 今日はそんなに寒くないんだ。
 気持ちのよい散歩です。

2012_1127AI_convert_20121217185235.jpg

 へへっ!ご機嫌だよ。

2012_1127AJ_convert_20121217185258.jpg

 翌日は川岸を歩きました。
 大事にされているシーズーちゃんにあいさつします。

2012_1130AF_convert_20121217185321.jpg

 街灯もないので真っ暗です。

2012_1130AO_convert_20121217185433.jpg

 西側は見た目は同じように真っ暗ですが、写真にすると空がまだ赤いです。

2012_1130AK_convert_20121217185409.jpg

 ヘッドランプがないと街灯がないので真っ暗です。

2012_1130AH_convert_20121217185346.jpg

 歩きは早足です。体がぽかぽかで気持ちいいです。
 帰ったら犬飯食べようね。

2012_1130AQ_convert_20121217185457.jpg

 毎日毎日楽しい散歩です。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/346-fa040d3e
