
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

赤門まで散歩しました。

.24 2012 散歩 comment(5) trackback(0)
 毎晩暗い散歩ばかりです。
 今日はいつもの公園から足を伸ばして
 城門の所まで行きました。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_1205AC_convert_20121218204024.jpg

 だいぶ暗いけど今日はまだいい方だよ。

2012_1205AF_convert_20121218204109.jpg

 そんなに寒くないんだ。

2012_1205AH_convert_20121218204143.jpg

 学生さんが演奏の練習をしています。
 熱心だね。

2012_1205AI_convert_20121218204209.jpg

 ここもだ。

2012_1205BA_convert_20121218204240.jpg

 春には桜がいっぱい咲く道を歩きます。

2012_1205BD_convert_20121218204316.jpg

 暗いけどフラッシュ無しです。

2012_1205BF_convert_20121218204345.jpg

 フラッシュ無しでは撮影出来なくなりました。
 フラッシュはあまり好きではありません。

2012_1205BK_convert_20121218204415.jpg

 表情が硬くなってしまいます。

2012_1205BO_convert_20121218204509.jpg

 ブレるよりましかな。

2012_1205BL_convert_20121218204443.jpg

 もうちょっとで城門の所です。

2012_1205BQ_convert_20121218204538.jpg

 これが城門です。
 ここから引き返しました。

2012_1205BV_convert_20121218204602.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ぶらっくこーひー
こんばんは、
ぷくちゃん、いつも、何度見てもかわいい!!。

こんな子がいたら、留守になかなか出来ませ~~ん。
散歩道も多そうですな?
2012.12.24 21:49
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんばんは。

> ぷくちゃん、いつも、何度見てもかわいい!!。

ありがとうございます。今シャンプーが済んでブローして乾かしていました。

週一回のシャンプーとブローはぷくちゃんと格闘ですので

疲れます。ものすごく力が強いんです。

> こんな子がいたら、留守になかなか出来ませ~~ん。

二歳になってやっと少し留守番が出来るようになってきました。

> 散歩道も多そうですな?

散歩がないと家の中で荒れますので、必ず疲れるくらい散歩しています。

ブログをするようになって散歩道が増えました。
2012.12.24 22:09
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.24 23:47
ちわわん
とっても可愛いなああ。。

似合ってるわよぉ~~~
サンタ服が一番にあっているのではない?

なんてったって色白だもの。。。あははは。
2012.12.25 12:05
aruga
ちわわんさん、こんばんは。

> とっても可愛いなああ。。

ありがとうございます。

> 似合ってるわよぉ~~~
> サンタ服が一番にあっているのではない?

サンタ服着せたら、憮然としていました。

何枚も撮りましたが、笑顔は一枚もありませんでした。

犬写真は思うようにいきませんね。

> なんてったって色白だもの。。。あははは。

週一回のシャンプーが維持するためには必要です。

これが結構重労働なんです。

ぷくちゃん、力が強く暴れますのでね。

これからもよろしくお願いいたします。
2012.12.25 20:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/348-b7e5cd4d
