
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メリークリスマス

.25 2012 日記 comment(7) trackback(0)
 皆さんクリスマスイブはいかが過ごされたですか?

2012_1224AC_convert_20121224164906.jpg
 
 変なの被せられて不満たらたらです。

2012_1224AK_convert_20121224164930.jpg

 ワーッ、うまそうだなぁ!
 ベリーのタルトだぁ!
 右の靴下の中にはジャーキーが入っています。


2012_1224BO_convert_20121224164951.jpg

 1年を振り返りながら食べました。
 おいしかったぁ。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


 

ビビン母
ぷくちゃん、メリークリスマス!
可愛い帽子、とっても似合ってますよ^^
ぷくちゃんのところにサンタさんが来てくれて(^○^)
良かったね^^
ケーキも美味しそう♪
2012.12.25 19:28
ぶらっくこーひー
メリークリスマス~~
ぷくちゃん、帽子とマフラーよくお似合い!!。
5歳のクリスマス、ままの愛いっぱい!!。
靴下の中も気になりますね?
2012.12.25 19:49
aruga
ビビン母さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃん、メリークリスマス!

 ビビンちゃん、メリークリスマス。

> 可愛い帽子、とっても似合ってますよ^^

 ありがとうございます。

> ぷくちゃんのところにサンタさんが来てくれて(^○^)
> 良かったね^^
> ケーキも美味しそう♪

昨日は寒かったです。

門司も寒そうですね。

2012.12.25 20:39
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんばんは。

> メリークリスマス~~

 メリークリスマスです。

> ぷくちゃん、帽子とマフラーよくお似合い!!。

 ありがとうございます。

> 5歳のクリスマス、ままの愛いっぱい!!。

 あっ、ベリーのタルトに付いたロウソクをそのまま使用したので
 5本ロウソクを立てましたが、ぷくちゃんはまだ2歳です。

> 靴下の中も気になりますね?

 ジャーキーと砂肝です。
 今、横で食べています。

今からそちらのブログにコメントを入れますので

読んで下さい。
2012.12.25 20:45
ぶらっくこーひー
すみません。
リンクの件で、コメント入れて下さったのはarugaさんでしょか?
2012.12.25 22:02
ぶらっくこーひー
私の方もお願いしようと思っていました。
よろしくお願いします。
2012.12.25 22:12
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんばんは。

すいません。そちらの方のブログに名前を書いていなかったもしれません。

リンクの件のお願いは私です。

> 私の方もお願いしようと思っていました。

ありがとうございます。よろしくお願いします。

> よろしくお願いします。

早速リンクさせていただきます。

ご確認下さい。
2012.12.25 22:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/352-cc8c09a0
